6/26 スパイラルエナジーランチ会あります! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

3回目になるこちらのランチ会。
今回は、スパイス料理のランチ付きで
 
たかこさんのサロンにて開催です。
 
 

 
 
去年、ひょんなことから3人でランチをしていて話していた内容が
きっとたくさんの方に役に立てるかもね!と
始まったランチ会です。 
 
たかこさんは今年はいままで開催していた人気のレクチャー系の講座を手放していました。
「先生、と呼ばないでね」と。
 
 
ウラゆきさんも
インナーチャイルドセラピストとして以前に
有名なスピリチュアル団体の講師をされていたり華やかな経歴があるのに
ダーリンと美味しいご飯を食べて
幸せだなぁって日々が一番!と
楽しそうに過ごされてます。
 
 
 
え!ふたりとも
ご隠居様のような潔いサッパリ感すらありますよ!
 
 
まあ、私もですね、
あなたにはこれが必要よ!とか誘うのは
なんかあんまりしたくなくて
告知は出しますが、
私を選んでねとはよう言いませんw
 
 
 
 
 
そんな感じで
日程だけ決めてのんびりしてたら
 
 
まだお申込みがわずかでして
今回は、佐藤ゆみこさんに
スパイスを使ったランチを依頼したいので
 
もう少し人数が揃うと楽しそうです。
メニューの構成も聞きましたが
とっても美味しそう(≧∀≦)

 
 
 
 
ここで、それでも個人的に
お誘いをしない私ですが
 
もし、ちょっと興味あるなーという方がいましたらぜひぜひご連絡ください(^^)
 
 
たかこさんはどんどん
ご自身の内側のパワーを新たに変容させて
表現されていくような躍動を感じますし
 
ウラゆきさんは、
可愛らしい少女のような
純度の高い朗らかさで
出会う人のそれを引き出すのだろうなぁと
 
お二人の流れ行く先をみてみたいなーなんて思います。
 

わ、わたしは
ピンクのつなぎでチャリ暴走族ですw
まだまだまだ全力で漕いで
どんな出来事も吹き飛ばすつもりです


 
そんな私たちとランチしませんか?
プチセッション枠もありますし
3人に質問等もしていただけます(^^)
 
 
申し込みフォーム
 
 
************

【スパイラルエナジーランチ会】 
◯開催日 
 2018年6月26日(火)11:00~14:00頃 

◯会場 
 東急東横線 目黒線 横浜市営地下鉄グリーンライン  日吉駅 より徒歩3~5分
 (お申し込みの方に詳細をお伝えします) 

 会場には猫がいますので  猫アレルギーのある方等、ご自身での判断をお願い致します。 

◯参加費(事前振込) 
 5,000円(ランチ代込み) 

〇ランチ内容 
 佐藤ゆみこさんによるスパイス料理 

◯オプションメニュー(別料金・当日集金) 
「あさひたか子メニュー」 
・ヒーリングライアー体験 15分2,000円 
・結果ズバリの易タロット 15分3,000円 
・手相 5分1,000円 
・からだのエネルギーの通りをよくする シンギングボウル身体調整 20分3,000円 

「ウラゆきこメニュー」各1000円 
 ※ディクシャが新バージョンになりパワーアップしました。 
・ヘルメティックレイヒーリング 
 女性性を開き、自分の中心を定め純化するヒーリング 
・ディクシャ 
 悟りのエネルギーの伝授。 
 希望や理想を言ってもらえたらそれに近づくようにエネルギーを送ります。 

「わっこメニュー」各5,000円 
・プチセッション 
・お財布リーディング