【実録ダイエット日記】はじまります!2018/4/26 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

ひょっこり再参加した自己プロコース。

 
渋谷のセミナールームに着くやいなや、
稲垣さん猫からの一言
 
猫「あ!わっこを痩せさせて〜」
 
ニコニコ「あ、はいお願いします!」
 
よくわからないけど即答爆笑
 
 
 
なんとメンバーの中に
 
ダイエットコーチの北野凛子さんがいたのです!

北野さんの3ヶ月のダイエットコーチを
 
私受けます!!!
 
 
 
 
恥ずかしいけど全部公開しちゃいますので
チェックしてね〜照れ
 
 
 
1日目は普段の私の様子を見るとのこと…
 
ブログでは一日遅れて報告しますね!!
 

まだ赤ちゃん入ってるよね??のお腹と
二の腕背中主に上半身をスッキリさせたい〜
 
 
私の理想はこんな感じ!
一生憧れ続けてないで近づこう♡
 

黒い線は謎!どうしてこーなった?w
 
 
凛子さんよろしくお願いします!!
 
凛子さんのBlog
 
凛子さんのメルマガ