人様のお子さんでも可愛いのが赤子。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

1月に出産してから、ブログを書こうにも
寝ても覚めても「赤子ネタ」しか思い浮かばないんだけど。



24/7 (ちょっとカッコよく言ってみる。私はこの言い方を山田詠美さんで知りました。20年前の話)


四六時中(この言い方はサザンで知りました。加勢大周を見に映画館に行きました。30年近く前の話です)


年中無休(これはコンビニエンス…やかまし!もういいわい)



エニタイム常にずっと一緒に過ごしてる上に
身の回り全ての世話をし、

日に日におおきくなって
表情や動作も増えていくんだもの。


毎日写真も撮りたくなっちゃうし
話題の中心である。

よだれ垂らしただけで
家族中や親しい友人に写メを送る始末。
{BA86F052-814D-42BD-A5AC-936DAFC3854B}

みて!この煌びやかなヨダレ玉を!!




これでも出力を抑えていて
3割程度で止めてるの。
ダムなら決壊してるくらいの放出量。




だって、あまり子供の話題ばっかって
つまんないじゃんね?


今日はこんなことできました!って
祖父母でもなければそんな報告いらん、って思ってたんですけど。

子供のアップや変顔載せて楽しいのは親だけですわ。って。


でーーもーー
今や、FacebookでもInstagramでも
アメブロでだって

もーーー暇さえあれば
人んちの赤子を眺めてはニヤニヤしております。


赤ちゃんて可愛いわ〜
人んちの子でも。

問答無用に可愛くて尊いものですね。



つい人が見てどう思うか…
に走ってしまうけど
どこまでも自己満足の世界ですね、SNSは。


ただビジネス仕様の人は要注意です。
目的がありますからね。それを優先しましょう。
私みたいのは悪しき例ですね(OvO)