実はエネルギーワークがあまり信じられないけど…仕事にしたい | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


タイトルをみて、どう思いますか?

「どないやねーん」


って言いたくなりませんか?


実は、私のコース受講者さんの声です。


こういった、矛盾したようなお悩みで
いわゆる「アクセルとブレーキを同時に」状態の方は
けっこういるんです。



エネルギーワーク全般を
信じきれてない、自信もないけど
それを仕事にしてみたい。


ヒーリングやチャネリングの講座に参加して
資格は取った。
だけど、いざお客さんを募集するとなると
私でいいのかな?
ちゃんと成果だせるかな?
値段設定、迷っちゃう。

モニター募集の記事は書いたけど
まだ投稿できない。

知人や家族に見られてなんて言われるか…

という迷いがある一方で


チャレンジしたいという思いもある。




エネルギーワークがやりたいのに信じられない、
というのはどんな状態なのでしょう。

感じにくい、視えない、から自信ない。
という自分が感じられないから
見えないものでお金もらうのは気がひける。



習った先生はすごいけど
自分が同じこと出来るか自信ないし
同じ値段なら先生のを受けるだろう。


とかとか、

ざっくりいうと外側に気を取られている状態。




見えないものが視えたり
エネルギーを感じたり
メッセージを受け取ったり

それに憧れを持ちすぎると
余計遠ざけちゃうかもしれません。


すごいことができる、
特別な力がある、

そういう慢心が昨今のスピリチュアリティを
貶めているとおもいます。




見えないから自信がなくて
お金を受け取れない。

じゃあ貰わないでボランティアでもしてれば?
と思わなくもないですがw


仕事にしたい!のなら、付き添います。




最初はとにかく自分の前提や本当の願いを掘り下げていきながら
ブレブレぐらぐらなマインドを整えましょう。

脳科学と心理学、チャネリングを合わせて
潜在意識や習慣、前提を変化させて
自分らしい独立の仕方へとサポートします。

 

あの人(有名なヒーラー)がいるから
自分なんて同じ土俵に立てない

そんな人は最寄り駅に歯医者と美容室が
何店舗あるか数えてみましょう!

それぞれ自分の特質を生かしたアプローチで
お客さんが来ているはずです。


とにかく、初期に必要なのは
実践、実践、検証、検証で
地固めをします

体験や経験に勝るものはないのです。

机上の空論や、イメージでは
どうも現実は反応しません。

やってみる、いってみる、
行動してみてナンボです。



転んだら、道に落ちてる使えそうなものを掴んで起き上がる!
間違えたら戻ってやりなおす!



1人じゃ不安だったり
元のやり方や、習慣に戻ってしまわないために

伴走コースを作りましたので

興味ある方はこちらからお問い合わせくださいね!

「癒しビジネスコンサルコース」