8月19日 内なる女神と出会う 「アルテミス」「アテナ」 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

タオイストジャパンのワークショップ

 
【女神の集い】の Part 1
「内なる女神」の中で扱う7人の女神たち。
 
 
それぞれの女神の理解を深めるための会を開催しています。
 
 
 
以前参加してくれたにこちゃんの感想
 
{A43D2652-6582-42F5-AF88-7089710E45DF}
 
 
**********
 
今回焦点を当てる女神は
 
「アルテミス」
 
「アテナ」
 
 
 
処女神であるふたりの女神。
 
アルテミスは
月の女神、お産の女神、狩りの女神、
女性たちの上に立ち
自ら進むべく道を開拓していきます。
 
 
アテナの側面は
 
都市と機織りの女神。
父の頭から生まれたといわれるこの女神の
作り出す世界は緻密でそつがない。
 
 
このふたりの女神の加護を感じる時
私はチャレンジしているときが多いかな。
 
 
新しいことを始めようと勇んだり
ルーティンを効率よく動かそうとしたり
 
 
「動」のエネルギーを感じます。
 

 アテナの「動」はそれでも静かに行われてる感じがする。
 
 
 
そして、このふたりの女神に共通する
影の部分とは…
 
 
 
なんか、そんな話をみんなでシェアしていけたらと思います。
 
 
 
 
8月19日(土)
10:00〜13:00
 
場所は川崎です!
 
 
参加費は
いままでの女神の集いに参加した方は
4,000円
初めての参加の方は
5,000円(テキスト付き)
 
女神の理解を深めるために
 
雑誌セラピストの連載もごらんくださいね!
 
{A65D48DF-0643-4D01-A682-9E8725B82E77}