【三峰神社】 DB合宿 つづきのつづき。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

合宿の思い出  その1

合宿の思い出  その2


おっはよー!

と目覚めて朝風呂はいって朝ごはん!

昨日はうどん…でも満足でしたが
やっぱり夜中にお腹すいちゃいました(^_^;)

{9934D2ED-E874-4CC8-8871-5514E71F8061:01}

よくある感じの旅館の朝食。

サラダにマヨネーズが
どーんとかけてあって

なんか久々にレタスをマヨで食べましたw


いよいよ参拝。そして動画も撮影して。

私は三峰神社がなんだかとっても
合ってる感じがして好きです。


山犬の写真たくさんとったー!

{9FEC7050-6B9A-44A9-AAEB-FD64254C1DF5:01}

(切腹ピストルズの山犬西洋肌着ほしい!!)←心の叫びww

{8D2B91DD-0A27-4805-A8F8-CC6E5003386E:01}

かっちょいー♡


そんなこんなで
三峰神社をあとにして

秩父といえば!

{E834D8A9-4179-433F-877E-302B834C3975:01}

どーーーん!!

{F541ECBC-6B1C-4203-BBBB-97BD215940DA:01}

わらじとんかつも食べて


いま帰りの電車です(≧∇≦)

ぽっちゃりモデルへの道♡
ブログやFacebookでもシェアしていきますので
ぜひ読者申請してくださいね!!


まずは今日しっかり顔のケアしよーっと!