【三峰神社】 DB合宿??の続き | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

秩父神社のそばで蕎麦を食べて

{231B0608-A67A-4768-8F86-D465354F232C:01}




参拝をしまして。

{E3BFC10E-CC1B-4609-8B97-69C6072F8B19:01}

{989E30B9-DF6D-4C9E-99D8-601C8E48AA57:01}

水占とかしたり。


少し離れた今宮神社へ。

{8B7A218B-F8EE-4E83-AECE-53019CEF52D5:01}


こっちの境内のほうが
なんか気持ちよかったー(≧∇≦)


そして弥生子さんの素敵な車で
三峰神社へ。


山道を走りながら
もしかして宿とれてなかったりしてー
なんて冗談で言ってたんです。

駐車場についたとき。
いきなり稲垣さんが


「宿に電話してみよう」ってかけたら

{F8E8257F-0B11-474D-84BF-C62441F2CE59:01}

勝手にキャンセルになっていた!!



いやー笑いましたね。

稲垣さんの押し問答の末
宿泊できることに!!

{395A40AD-90B7-4AD8-AB9E-811EEB25B9D7:01}

車が迎えきたwww

{637849F5-8C0C-4742-9485-42A56E603206:01}

(連行される 稲垣さん)

この蝶ネクタイのおじさまが
ほんっっと面白かった。

動揺してなのか、元々なのか
とにかく支離滅裂に喋りまくる!

勝手にキャンセルしちゃったのは
この方でした。平謝り。
だけど憎めないほどの支離滅裂!w



夕飯は用意できないけど
うどんなら…ということで

{781BE285-5D0D-4EE0-9588-B6D96E39A687:01}
(月見・とろろ・山菜)
実は蕎麦屋さんでお昼食べたの遅めだったので
ちょうどいいくらいでした(≧∇≦)



{C6957B01-49F1-48FF-B93F-BD89B43D8815:01}

おじさまがビールもご馳走してくれた!!



夜は稲垣さんの会員サービスの動画撮影したり


温泉にはいってゆっくり過ごしました。



{0DC03768-2ED6-4517-85AC-692217EC2CDB:01}

(弥生子さんのFacebookから貰いました。)

稲垣さんは自分の動画をみて爆笑しながら
私を蹴ってましたww

おやすみなさーーい (≧∇≦)

続く