稲垣 佳美さんのバースデーパーティー | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

今日は 稲垣佳美さんのお誕生日。



バースデーパーティーに参加してきました♡


去年の11月に初めてお会いした
グループコンサルで、ちーーーん。
ぜんぜんダメ。やり方まちがってる!
{D802C9D3-A812-457D-BB92-5D15C134DBD9:01}



その後、うちから近いからって理由で
蒲田の忘年会にドキドキ参加して

{8F2F1C77-EAA4-4CFF-ABEC-EC5600CB65C9:01}

このときはひさこちゃんしか知らなくて
てか2回目だったしw
(いま見たら知ってるひとばかりだ!)


そこでクロージングを受けて
幻の「ブランディング集客コース」2期。
{B10225F4-AABE-4C15-8F00-2C031FA706C3:01}

同期の仲間、というものができた♡

1月から3月までのコースが終わり
私はいちばん、売れてない
残念なヤンキーちっくなスピ系(OvO)

(このコースで、このブログの題名変えさせられたのだ!←被害ぶってる)


からのーーー。



{8C608F02-3789-4574-A5A5-4C88F7941D73:01}

{CFBA81CC-6357-448B-B374-37AFCBDDDF12:01}


{7FBF1752-0CA1-40B1-888A-B87B3FC521EA:01}


蒲田に呼び出され、ドキドキ向かったら

「オリジナルのブロック解除やんなよ!」

の一声で

「お金」と「パートナーシップ」
に関するブロック解除を
10項目にわけて、数値化していき
さらにチャネリングで
運気アップポイントを示す。

という私のオリジナルメニューができた。


そして、
ただ持ってる強みに甘えず

精度を検証していくことを勧められ

30日間自分にブロック解除しまくる。



という課題をこなして検証を重ね
(毎日やって、ブログにあげる。
血反吐も涙も垂れ流しでやりましたよw)


両方ともかなり現実が促進する!
という成果を得て

本格メニュー化!!


からの、私の爆進はご存知の通り。


そして今日お誕生日をお祝いしにいって

{F64CEA7A-353B-403B-ACA6-86144AB2B6BA:01}


ふと、半年前に出会った方なのに

ここまでひとりの人間の人生を
変化させていく稲垣さんて
やっぱりスゴイ!!

ってジーーーンとしてしまった。


こんな私みたいな人が
何人も何人もいて

みんなが集まってお祝いする。

{1676FEA8-A268-4EDE-8B2B-62B4D8954734:01}

この影響力ってすごいなぁ。

自分も世界も諦めてないって
こういうことなんだろうな、って思う。


現金ジャンケン大会でまさかの
勝っちゃったってゆー

壮大なカツアゲ

運の強さもさすがです!!



ここまで人生に食い込むのに
けして依存させず、
距離感を保ちながらも
負荷をかけたり、たまに褒めたり

本人に甘えや怠けがあったら
バッサリ切るし
あくまでも対等に向き合ってくれて
本質を見極める。


ざっくり斬られるのは
痛みもあるかもだけど
それは真剣だから。
そして、真っ当な剣さばきだよ。

みんな会いにいったらいいのに。
とほんとに思う。

そんで、「こんなん言われた~」
ってネタにしてないで
すぐ、素直に行動してみたらいいと思う。

私はそうやってきて

いま、豊かさの中にいる。
お金とか仕事とかももちろんだけど
人生の自分の中心にいる。

うん、おすすめの存在です。稲垣さん。


話が長くなりました。


そんで、今日のパーティーでね
半年前の忘年会では
ひさこちゃんしか知らなかったのに
あっちもこっちも会いたい人ばかりで
「わっこちゃーん!」って
声かけてくれたり
写真とってくださいって言われたり

なんかそれが感慨深かった!!

私、もっといい仕事しよう!って思った。

自分のセッションで
可能性が広がったり
思い込みの枠を外したり
エネルギー強化したりして

身も心も、魂も豊かであることを
受け入れる人たちをたくさん応援したいです(*^^*)


稲垣 佳美さん
お誕生日おめでとうございました!!