【パートナーシップブロック解除】検証 27日目 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

こちらも連日ブロック解除していきますおー!

素直って大事!

経緯はこちらから

{F55BED1C-D713-4453-BBC2-196CD4FE3319:01}

今日はこのバージョンす♡

パートナーシップのブロック

*先祖  31%→25%
*両親(家族)  30%→24%
*性的  5%→3%
*感情(第2.第4チャクラブロック) 30%→24%
*異性  5%→3%
*愛される  14%→10%
*愛する  25%→24%
*呪い  30%→28%
*前世  26%→20%
*今世  28%→25%


パーセンテージを下げていく目的です。
だいたい20%以下でブロックがないという状態と言えます。

そして、パートナーシップ運UPと
コードのもつれ解消ヒーリングも!
毎日やっていきますね。

人を大切にする
尊重する
いたわる。

まずそのまえに自分の状態をみる。

まっすぐに立ってるかをみる。

目線は上でも下でもなく

遠く水平線をみつめ

エネルギー状態が過多でも過少でもなく
満ちているかをみる。

人になんていつでもできる。

自分にもっと、それだけの
スペースを与えていこう。

なんか、自分を甘やかすのが苦手でー

だいぶ、甘い方だとは自負してますがw

それでも甘え下手なんですよ、私。

自分や自分に近いほど
めちゃ厳しいのです。

でさ、何度も言ってるように
パートナーシップとなると
どーしても自分の価値観を押し付ける傾向にある。

相手の価値観を尊重しようと
まぁなんか、ゆるーい大きな部分では
包み込むこともあるのだけど

ちょっとした、言い方だったり
表情だったりで
火がついたりしちゃうんですよね。

だから、今日も娘たちに

気を遣われてて

それに気付いて余計イライラしちゃう
出来事がありましてね。

もう素直に八つ当たりは謝って

悪いけどママここまでしかできん!と
話して 
仲直りしてさっきやっと寝ましたよ、娘さん。

いや、これ恋愛のパートナーシップの
エネルギーワークなんだけど
パートナー?リレーションシップ?

娘ともパートナーだしねぇ。


って、昨日と比べたら

家族と、第二第四チャクラの項目

高くなってたww

おもしれーすヽ(;▽;)ノ