【お金のブロック解除】検証 27日目 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

いろいろ頂いてる感想記事もUPしたいけども
こちら日課の検証から(*^^*)

経緯はこちらから

{AA169AD9-433D-4936-805A-D3C5C845361D:01}

特別 桜バージョン♡


お金のブロック

*先祖  24%→20%
*受け取る  21%→18%
*稼ぐ  15%→13%
*家庭環境  25%→20%
*両親  20%→17%
*守護霊  15%→14%
*魂  17%→14%
*呪い  28%→25%
*前世  28%→25%
*今世  29%→24%


パーセンテージを下げていく目的です。
だいたい20%以下でブロックがないという状態と言えます。

そして、金運UPのヒーリングも!
毎日やっていきますね。

お金に対する抵抗や不安、
思い込みが外れてきたら

次に注目するのは

時間の使い方です。

時間の流れ、使い方について
何度でも練り直してください。

オンとオフもそうですし

オンのとき、オフのときの中でも

配分や集中するリズムを
整えていきましょう。


時間は有限!
そして誰にでも平等にあるものですよね。

1分は60秒で
60分は1時間。

その1時間をどう使って行くか。

常に無駄なく
取りこぼさず使う、というワケでなく

なんもない60分、
そんな時間もつくってもいいよね。

特に思考がカオスで忙しいタイプの
私みたいなひとはね。

無をつくる。

おお、これは
お金に対する不安が
(あるない別にして)
減ったことにより

より深いリズムを感じられるかも!