【手放すことを決めました!!】

 

 

『願いを叶える魔法のアロマスプレー作り』

 

から2週間。

 

参加者の方々から続々と

ご感想をいただいております♡

 

おかわりのご希望や、

イベントに来られなかった方からの

お申し込みも!!

 

使われた方の中にはなんと、、、

『手放せずにずっとモヤモヤしてたことを

 手放すことを決めました!』

とか、

『実際に手放すことを伝えました!』

という声も!

もう、私もびっくりです!!

特に日頃からエッセンシャルオイルを

使用している方の変化がすごい!!

確実に、自分のハートに従った行動に

移されているという感覚があります!

どんどん元気になっていく方、

やりたいことに向けて選択、決断し出す方。

エッセンシャルオイルでの

自分の変化もすごかったと感じていますが、

使われている方の変化がまあすごい!!

本当にこのエッセンシャルオイル、

恐るべしです。

どんどん人生を動かしている方から

『こんな素敵なオイルを

 広めてくれてありがとう。』

と嬉しいお言葉をいただきました。

私はただただ自分を魂の道、

自分のハートが喜ぶ道に連れてきてくれた

このエッセンシャルオイルの

素晴らしさに感動し、

この素晴らしいオイルを

伝えているだけ。

自分がいっぱい満たされたから

人に伝えたいって思います。

今では、一緒にオイルを使う

メンバーさんも増え、

幸せいっぱいです♡

目に見えないものが大事になってくる時代。

あなたもエッセンシャルオイルで

心と体を整え、

本当にやりたかったことを見つけ、

自分の人生を動かしませんか?

そんなエッセンシャルオイルについての

お話を聞ける

無料セミナーが来週金沢で開催されます!!

今回は今の自分に必要な

マイオイルがわかるワークもあるので

お見逃しなく!

初めて参加の方には

製品のプレゼントもありますよ!

ぜひぜひお待ちしております♡

【金沢ウェルカムセミナー開催のご案内】

 

 

日時:9月25日(土) 

🕙10時ー12時

内容:

・ヤング・リビングの

   エッセンシャルオイルについて

・会社についての説明

・ニンシアについて

・エッセンシャルオイルで

    なりたい自分発見ワーク✨

マイオイルを見つけよう!

エゴグラムという自分の傾向や

特性の診断ツールを使って、

これを機会に、なりたい自分に

マインドシフトしませんか?

Zoom配信:あり※要登録

会場:金沢勤労者プラザ304・305研修

定員:50名

申込:私まで 

初回参加の方のみプレゼントの

ご用意があります🎁

やったー!

【なんでもご案内ブース】

🕐12時ー13時 

出入り自由

ウェルカムセミナー後に

製品を詳しく知りたい、購入の仕方は?

どんな使い方ある?

実際にみなさんはどう使ってる?

YLのスタッフさんに質問したい

などなど、皆さんに応えるブースです。

【お昼休み】

🕐13時ー14時

みなさん各自お昼をとってくださいね。

【2部 JoyJoyお楽しみ会】

🕑14時ー16時

はじめてさんやオイル仲間のみなさんと

遊んだり、オイル生活の体験をシェアしたり、

笑いあり、興奮あり、気づきあり、喜びありの

2時間です✨

定員:50名

申込:私まで