もう一度みつめ返そう | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長
ハーモニー ルイです😊


いち早くイベントの告知をさせて頂く

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


昨日と今日は神戸にてレイキ伝授🌟



ご自宅へ伺うと

ツヤツヤの椿が植えられている庭先



『自分の人生を丁寧に生きる』

これを意識して過ごすという事


笑顔の素敵な息子さんが

ドレッシングまで手作りで

庭から摘んだハーブも使い

昼食を作ってもてなしてくださいました💝


時間は一瞬

命が尽きるまで
どう生きていくのか
もう一度みつめかえそう

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!


読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイクローバー