いつでも どこからでも | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
ハーモニー ルイです照れ



いち早くイベントの告知をさせて頂く

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




おかげさまで6月21日10時半〜開催の
横浜での初めてのお茶会と



22日13時半〜合同会社 真己様で開催の
変人による変人のためのお茶会
〜ルイと繭子を囲んで〜は

どちらも満員御礼となりました爆笑

場所を提供してくださったり
お知り合いの方々にお声を掛けてくださったり
たくさんの方達のお力添えを頂き
感謝と幸せに感動しています!

また 7月9日も新大阪で
お茶会を開催するかも知れません飛び出すハート
詳細が決まり次第お知らせいたしますね

今日は仙台から東京への移動
そして夜は
カミムスヒ7周年 & レコ発LIVEに参加します♪



先日のさゆりさんとのトークショーにて
3rdアルバムはゲット済み!

発売日は6月21日 夏至の日
歌詞も曲もとっても素敵なんです♡
今夜は生で聴けちゃう!
お知り合いの方達にもお会い出来るかも(≧∀≦)

昨年の6月は地元八戸にて
カミムスヒのトークライブに
ゲストとしてご一緒させて頂き





今年は私が東京で記念ライブに参加する

あの時予想もしていない未来を
今 私は生きている


今の自分を楽しむと決めたら
全てが楽しみでしかない!

いつでも、どこからでも
変わりたいって思った時が
あなたの変える時

それでも
区切りとか タイミングって
やっぱりあるよね!
21日の夏至の日を目前に
自分自身へ意識を向けてみてね

切り替えるなら
今がチャンス‼️

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!


読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイクローバー