まずは 自分で自分を認めよう! | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

突然ですが
普通はさぁ〜
そんなの当たり前じゃん

こういう言葉を
聞いた事ありませんか?
最近
「私、変って思われるんじゃないかと
怖くって何も言えないんです」
というお客様が本当に多いんです。
周りにどう思われるのかが怖い
自分だけ浮いてしまうのが怖い
私も何十年とこの何気ない
普通はさぁ〜という言葉に
苦しんで来たので
その気持ちわかります!
普通はさぁ〜
(え?私って普通じゃないの?)
そんなの当たり前じゃん
(え?みんなと違ってたの?)
人は誰でも自分と違う人間を
簡単に認めようとしないものです。
何故なら
自分とは違う人間を変だと思うことで
私はまともな人間だと思いたいのです。
この段階で基準は自分自身なんです。
image
あなた ちょっと変ですよ!
子供の頃から
私がよく言われて来た言葉です。
どこが普通じゃないんだろう?
あたりまえだと思っていた事が
他の人とどうして違うんだろう?
長い期間
ずっと悩んできました。
今も悩んでいる人
たくさんいるんじゃないかな?
それって私がおかしいの?って
言いたい人は何でも理由にして言います
(もちろん、その時の基準は自分)
みんなと同じ事が普通のことなの?
   普通 = 良いこと
これが一般的に成り立ってる
という事は…
  普通じゃない = 悪いこと
になっちゃうじゃない?
今はそれを個性だと言われ
生きやすい時代になった様にみえますが
いやいや!まだまだ!
飛び出ちゃいけない
変な人って思われたくないって
自分で自分に負荷を掛けて
自分らしさを出せずにいる人の多いこと!
挙げ句の果てには
自分自身の事がわからなくなる
自分の事が嫌いになる
何のために生まれて来たんだろうとさえ思う
それが積もりに積もって
私は爆発してしまったんです。
もう自分の素のままで
これからは自分の人生を生きよう!
そう決めたら
何も怖くなくなったんです。
何をしてくれる訳でもない人に
勝手に何を言われても
言いたいヤツには
言わせとけ!ですっ
だって
私、変人だも〜ん
image
自分で自分を認めたら
生きるのが楽になるよ
それは
自分を認める事で
相手も自分とは違うんだと認める事
私のように
はい❗️
私、変わってますから🤣って
振り切ってしまえる人は多くないと思うけど
自分がどう思っていようと
頭の中は自分の自由ですから♪
もう、変人クラブ作っちゃおうかな😁

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!


読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイクローバー