今日から『みんなの個展』開催です | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ




昨日はここから 一日をスタート

4月からの半年と
これから始まる後半の半年と
振り返ったり、計画を立て直したりと
午前中は素敵なひとときを過ごしました

そして 
午後からはランチ de セッションをラブラブ
話しているうちにスイッチが入る私
帰りには心からの超笑顔のお客さま爆笑

私も なぜそれを話し出したのか?
本当にわからないのですが

その流れだったのです!

具体的な未来をイメージできる
いや、必ずそうなる!!と確信できる
とってもいいセッションとなりましたドキドキ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日から10月
1日〜31日の1ヶ月間
こちらのイベントに参加します爆笑


うみ音さんの定休日が10月1日より

毎週水曜日と木曜日になりました。


先ほどセッション名が決まりました

こちらは今回ご一緒している英さんに

書いて頂きましたラブ


英さんのブログ




久しぶりに皆さんとリアルにお会いできるので

私もテンション上げ上げ上矢印


本日初日は17時までおりまする💝



明日10月2日(日)は

講座もあるため11時〜12時までの在廊です


外の景色も素敵


美味しいお食事を頂きながら

皆さんの作品もゆっくりご覧くださいねビックリマーク


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!


読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイクローバー