いよいよ8期が始まるよ〜! | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







みえない世界を知り
見える世界を自分らしく輝いて生きる






変わってるねって言われて
自分は人と違うのかな?と疑問を持ち始めた
小学校の時

気持ち悪がられたり
いじめられたり
仲間外れにされたり

自分のままでいると
周りから
『変』だと言われる
そして『普通だったらさ』
いつも付け加えられる



私は普通じゃないんだ



それからは
変わってるって言われない様に
変って思われない様に

周りを観ながら合わせて来た

私のままじゃダメなの?

私の奥の奥の小さな囁きを
聞かないふりをして押し込めて来た


普通って何?

自分を隠して
周りの目ばかり気にして
いい人って思われようとして

自分に嘘ついて生きてるじゃん!



ずっとこのままでいいの?



私が【私】に問いかけた


きっと私は自分自身に聞いて欲しかったんだ
そして確認したかったんだ



いやだー!!!



思いっきり叫んで
囁いていた自分を真っ直ぐみつめた

人からどう思われても私は私

変な人って思われてもいい


言いたい奴には言わせとけ!




今日は天赦日

8期のお申し込みが朝から続いています😆

なぜかはわからないのですが…
(いつもの事ですが😅)

もし悩んでいらっしゃる方は
8期生として是非飛び込んで来てください❣️

もちろん再受講の方々も大歓迎です!

---------------------------------

8期という数字にビビビっときました。
自分が受講した時での学びは
人生を大きくより良い方向へ導いてくれました。
いまもう一度、魔法使い学校に参加することで
いまだから見えるもの、感じるものが
きっとあると思い申し込みました。

---------------------------------

今朝一番で届いた
再受講ご希望のお申し込み💝

最幸の目覚めになりました🌟

--------------------------------

誰かのためではなくて、自分のために
自分に返る時間を作ると思いました。
再受講宜しくお願い致します。

----------------------
ありがとうございますアップ
また共に学べることを
そして以前とは違う視点で
受け取ると決めて参加されることを祝福しますキラキラ



輝く大人の魔法使い学校は
一期毎に進化し、変化し続けています❗️

特にオンラインになってからは
上から降ってくるメッセージが増え
それに従って汗をかきながら
講座をする事もしばしば滝汗

リアルだから伝えられる事
オンラインだから伝えられる事

出会える人の地域の枠も外れ
もうね、可能性と伸び代しかないんです


ありのままの
自分を
受け入れる

同期生同士はもとより
自分自身が!ですっ‼️
  上矢印上矢印上矢印
ここが大事❗️ テストに出します爆笑



自分のこれからの人生に夢や希望を持ち
私や仲間達と一緒に
変化成長していきましょう
一歩を飛び越えるのがどんどん楽になるよ❣️


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!


読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイクローバー