輝く大人の魔法使い学校 6期生募集開始 | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ




いよいよ4月から6期スタートです。

どんなテーマを持つ方々と出会えるのか?

6期はオンラインでの講座となります。

WEBセレブ協会の白川かおりさん


ウエセレ協会のちゃーちゃん先生から
画像編集やZoomからの動画作成など学び中❣️


チャレンジする姿を皆さんに見てもらいたい
完璧に出来なくても行動してみるって
本当に大切❣️

インプットばかりでアウトプット出来ずに
溜めてばかりいると知識も便秘になっちゃう滝汗

学んだことを使い
YouTubeにもチャレンジしました!!
パソコンは超〜苦手滝汗

そんなアナログな私がなぜチャレンジしたか?


第6期からはオンライン講座になります。

そのご案内を自分で作った動画で
皆さんにお伝えしたいっ爆笑

この想いが私を動かしましたアップ

何のために学ぶのか?
それをどう活かしたいのか?

かおり先生、ちゃーちゃん先生にお伝えして
たくさんのサポートと応援をして頂いています

かなりカミカミですが
回数を重ねて上手になって行くので
今のありのままの私でアップしました。


いろいろなご要望も頂いており
どうすればより良く皆さんのお役に立てるか?
ワクワクしながら思案中です照れ


こちらは私がヒーラーになった経緯を
ステップメールにまとめてみました。
読んで頂けたら嬉しいですクローバー
   下矢印  下矢印  下矢印
はぁ〜
一気にお知らせを盛り込んじゃいましたあせる

どんなテーマを持った人達が集まるのか?
今から楽しみです爆笑

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!


読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイクローバー