変化に気づく未来が必ずある! | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです







今日は私の振り返りにお付き合い下さい照れ




私は幼い頃から5人姉妹の長女として

育ってきました

なので 人に甘えること 人を頼ることは

誰かを困らせる事だと

勝手に認識して大人になりました

 

お姉ちゃんはしっかりしてるね

いつも助けてくれてありがとう

 

母に 友達に そう言われるのが嬉しかった

だからいつも黙って人を見つめていました

この人は今 何を必要としているのだろう…

それが解れば 私はもっと褒められる!と


 

おそらく この頃から 

無意識に人の心の奥を覗く習慣が

私にはついたのでしょう


 

自分が人からして欲しいこと

自分がやりたい事を我慢して

人の役に立つ事で 自分を価値ある人間だと

私は思い込んでいました

 

『お姉ちゃんが頑張れば 妹達も見習うから』

 

そう言われて やりたくない事をやり

やりたい事を我慢して育ったのです

 

ですが

大人になってから 無気力になったあの頃

 


私は何のために生まれてきたのだろう

 


感情も起こらず

表情もなくなり

ただただ泣いてばかりいたあの頃

 


自分を生きたい!

自分を取り戻したい!

 


私は動けなくなってはじめて

本気で『自分』を見つめることをしました

 

 

 

あなたの望みは何ですか?

あなたの本当の願いは何ですか?

更にその向こう側にあるもの

想い・感情は何でしょう?


 




現在はセッションや講座を通して

吐き出したくても吐き出せない

深いところにある感情や思いを手放し

自分に還り 自分をみつめる人を

サポートする仕事をさせて頂いています





今日も 先日の台風で延期となった
魔法使い学校の振り替え講座を
少人数で開催本




連日続けて講座をする 

そのおかげさまで

自分らしい授業が出来る様に

なってきました(o´艸`)






それにね
どんなに学んでも 講師になれるのは
講座を受けてくれる誰かがいるからこそ
成り立つものだから

いいも悪いもなく
関わる全ての方々のおかげさまですビックリマーク


☆やっちゃん☆の過去の記事でも振り返り照れ

輝く大人の魔法使い学校
ネーミングこそスピリチュアルっぽいけれど

みえるものと みえないもののバランスをとり
今生きている現実社会でも
心豊かに過ごしていけるように
自分の人生の主人公は自分だと確認し
実生活に活かすための学びの場


今月、来月と
後半の授業はワークがたくさんあって
濃いからね〜‼️


特に最後の授業は超超超スペシャル滝汗
おたのしみにぃ〜٩(๑>◡<๑)۶
私が一番楽しみにしてる💖フフフッ(o´艸`)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる
毎月テーマについて話したり
グループコンサルをしたりと
内容も濃くなっていますアップ

 


ベル10月のレイキ交流会
    10月24日(木曜日)  10:00〜12:00 
     【場所】 癒し家  Tomorrow 
     【参加費】 1,000円
     (私達から伝授を受けた方々)
     (当日の朝8時まで受け付け致します)
       
  お申し込み、お問い合わせは先



人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ