☆ろっくと ルイと 不思議な仲間たち☆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです





いよいよ来週末!

6月22日(土)、23日(日)に

覚醒映画『くう』『ウル』の事務局スタッフで

私の師匠でもある 

神使いのろっくさんと

大阪のスピな仲間が

八戸に来る〜٩(๑>◡<๑)۶


ベル懇親会、トークイベントのお申込みはこちら




☆3月に大阪で開催された時☆

いろんなぶっちゃけトークが飛び交い

大盛り上がりでした爆笑


それが今回は八戸で開催されますビックリマーク

懇親会の場所は☆旬肴鮨所 季楽☆

こういう機会はなかなかありませんキラキラ

ろっくさんや 私と膝を交えて

いろんなお話しをしませんか?





23日(日)の普賢院さんでのトークイベントには

宇宙語を話すヒーラーさんも特別参加ビックリマーク

ここでしか聞けないお話が出るかも滝汗


そして 午後からは

初お披露目のレアな作品の展示販売や

ヒーリング、カードリーディング

プチコーチング etc.

多種多様なセッションが受けられる

プチフェスタを開催いたしますキラキラ


午前中のトークで場の波動も更に上がり

きっと 今のあなたに

必要なメッセージを受け取れることでしょうアップ





 懇親会とトークイベント

                 &プチフェスタ


ベル6月22日(土) 19時〜21時

八戸駅向かいの『季楽』にて

寿司懇親会を開催します生ビール

(参加費4,000円)

 

ベル6月23日(日) 10時~16時半

普賢院さんでトークイベントと

プチフェスタを開催しますビックリマーク


10時~13時 

『時空を超えたトークイベント』

(参加費3,000円)


13時〜16時

プチフェスタ開催


どうぞお越し下さいね〜爆笑


ベルお申込みはこちらをクリック♪




人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ