また行きます!久慈 | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです





初めてのお茶会 in 久慈〜٩(๑>◡<๑)۶

最っ幸に楽しかったぁ爆笑爆笑爆笑
とすこちゃんのブログでみていた
ズーズーカフェさん
とっても居心地が良くて
素敵なお店でしたアップ

場所の一部をシェアオフィスとして
お貸ししていたり

いろんな作家さんの作品を
展示販売されていたり
優しさ溢れる場所でした照れ



お茶会のメインはこちら
   下矢印    下矢印   下矢印

このポテトチップスを使い

価値観の話に始まり
起業の話になったり
お金の話になったり
自分の使命の話になったり


深〜いところまで掘り下げられ
どんどん展開して行きました

集まった人達だから分かり合えた
安心してさらけ出せた

泣いたり
ドッカ〜ンと笑ったり

『どんなお話しされたんですか?部屋の外まで
凄いエネルギーがきてました』
後から オーナーさんに言われました爆笑


私はポテトチップスで
様々な講座が出来るんじゃないかしらアップ




シンガポールライス 美味しかったぁ(o´艸`)


ミニパフェも可愛くて美味しかったです💖




締切前に☆いくちゃん☆からも申込みを頂き
道中の車の中もずっと楽しかったです爆笑


行くと決めたから 出会えた方達
また新しい宝物が増えました宝石赤



お茶会の中で私がハマったワードを
ひとつご紹介ビックリマーク




☆とすこ☆ ついに出す爆笑




また必ず行きます❣️ズーズーカフェさん照れ

また絶対行きます❣️  久慈٩(๑>◡<๑)۶爆笑




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ベル5月・6月のレイキ交流会
      
       5月28日(火曜日)  10:00〜12:00 
        
       6月25日(火曜日)  10:00〜12:00
           【場所】癒し家  Tomorrow 
           【参加費】 1,000円
            (私達から伝授を受けた方々)
            (お申し込みは当日の朝8時まで)
          
お申し込みはこちら



コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる
毎月テーマについて話したり
グループコンサルをしたりと
内容も濃くなっていますアップ


人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ