”いよいよ明日!盛岡アイーナへ来てね☆” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです






盛岡アイーナに来てね💖

この言葉を千鶴ちゃんに言われた気がして

思い立ったが吉日ビックリマーク

前日の夜に 会いにいくと決め
盛岡に行ってきました爆笑






           ↑↑↑

行く!と決めた理由は
ブログを読んで感動し
この気持ちを乗り越えた千鶴ちゃんを
ぎゅう〜っと抱きしめたい💖💖💖

ただ それだけ(o´艸`)




行くならお友達も誘っちゃおう❣️

ご主人の転勤で岩手に住んでいるお友達に
夜 電話をしてお誘いしましたスマホ


この通り突然のお誘いでしたが
彼女も一緒に楽しんでくれました💖
仙台から参加の 
かずりんりんの龍神カードにも興味深々龍




この日の為に東京からご参加のやすこさんの
ウィッシュオイルリーディングを受けました


選んだボトルは なるほど〜という内容ビックリマーク
全部がとっても良い香りでした💖



きれいなカラーボトルと
可愛いちりめんわんこも並んでいました😊



最後は 千鶴ちゃんから
GAIAカードのメッセージを頂きました💖
千鶴ちゃんの読み解き方も好きラブラブ
言われた事とカバンから出した物の
まさかのシンクロびっくり




お友達とも話しの花が咲き
会えなかった5年間がぎゅっと縮まりましたキラキラ



全てが最善最良の一日💖




いよいよ16日から
ひめさとこさんが
八戸に来るよ〜٩(๑>◡<๑)۶

ひめさとこさんと私に逢いたい方

自分を変えたい方もアップ

 5/16 ルイとひめさとのスピリアルお茶会
 

お金を引き寄せたい方・お金について学びたい方・資産を創りたい・増やしたい方

 5/16 最先端のお金の引き寄せとゼロから始める資産構築 
 

起業初期の方・お客様を増やしたい方・経営を学ばず、感覚だけでビジネスをやっている方

 5/17 スマホでもできる 愛されビジネスの土台づくり 
 

コーチングを手軽に学んで、セッションができるようになりたい方

 5/18 簡単にコーチングの資格が取れる!すまいるすごろくコーチコース 
 

「〇〇と言えば、私!」になりたい方・自分をブランドにしたい方・オリジナル講座を創りたい方

 5/20 「〇〇と言えば、あなた!」と言われる! 集客よりも大切なコンセプト~講座の創り方まで




私 久慈市に行きます❣️

5月24日(金) 11時〜14時
ズーズーカフェさんにて
お茶会を開催します爆笑
参加費 3,000円(飲食代別)
募集人数   8名    残席4名

行ってみたかった場所で
お茶会が出来るなんてラブラブ
行く前からもう幸せ〜(o´艸`)

主催してくれるのは
魔法使い学校0期生のえっちゃん💖
ありがとうございます٩(๑>◡<๑)۶


コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる
毎月テーマについて話したり
グループコンサルをしたりと
内容も濃くなっていますアップ
人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ