”◆ 区切りの時に共にいる ◆” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!



そういえば
昨年の今頃は 自分がどう動いているのか
いろんな同時進行の中で
分からないくらい走り回っていました滝汗

一年ってあっという間
もう遠い昔の事のように感じますキラキラ

たっくさんの方々に本当に助けて頂きましたビックリマーク



さぁ、明日からも行くぜ‼️  
Go❣️Go❣️(o´艸`)



桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜

青森に行くよ〜٩(๑>◡<๑)۶
ベルルイのお茶会 in 青森
日  時   4月15日(月)  13時〜15時
場  所   青森駅近く
参加費  3,000円(飲食代別途)
募集人数   4名さま

三沢も行っちゃうよ〜(o´艸`)
ベルルイのお茶会 in 三沢
日  時   4月17日(水)  10時〜12時
場  所   COCO'S三沢南町店
       (三沢市南町1-31-3861)
参加費  3,000円(飲食代別途)
募集人数   6名さま  残席3名さま

その他に✅し 連絡事項にご希望の日時と
お茶会名をご記入下さいませルンルン


その他にも もりだくさん爆笑
詳しくはこちらをご覧下さいね💕
         下矢印     下矢印     下矢印

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 
光と共に感謝を込めて
ルイ