””カードでシンクロ!”” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです


最近 魔法使い学校1期生のグループLINEが
とっても賑わっています爆笑


今日は1期生の中から
幸せを思い出させるクリエイター 福ちゃん
ご紹介いたします💖

みてみて〜٩(๑>◡<๑)۶


これは魔法使い学校1期生の福ちゃんが
卒業の時に皆に描いてくれたカードキラキラ

ひとりひとりをイメージして
裏には言葉も添えてありましたハート
本当に感動しました笑い泣き


それ以来 私は読書の時に
このカードを栞がわりに使っています本

栞を見る度に思い出すのですベル


『どんな時でも
        私は幸せの中にいる』



新年の『魔法使いの福袋』に
是非 福ちゃんのこのカードを入れたいビックリマーク
いろいろな人にみて頂きたいと思いましたラブラブ



そして 今年から定期開催している
有料遠隔ヒーリングにも
お願いして描いてもらっています照れ


桜お客様からのご感想桜

🌟獅子座の満月カード かわいいですね! 明るい楽しい気持ちになります。シフト チェンジ 。
そうだ、明るい方へそろそろ 行かなきゃ!と思い出させてもらえた感じです。ありがとうございました🥰🙏✨


🌟ルイさん 今日までの有料ヒーリング 今申し込みました  笑
進んでいるけど まだ このままの私でいいんだと思えない自分。そろそろこの殻を破り始めたい と 獅子座のカードを見て思いました。


🌟仕事から帰ってきて、ポストを見たら
なんとなんとルイさんからの郵便が\(^^)/
とっても嬉しかったです😊✨
ふくちゃんに描いて頂いたてんびん座満月カードが同封されてて❤️
大事に使わせていただきます(*^^*)
ちょっと気分が落ち込んだ時、前向きになれます。


🌟ルイさんからのプレゼントが
届きましたo(^o^)o。
とってもかわいいです(*^o^*)
オススメの本に挟んで
相乗効果ですね( *´艸`)
少し気分が落ち込んでいたので心が和みます。
ハートがいっぱいで嬉しい。
どうもありがとうございました。


🌟今日、てんびん座満月カードが届きました(*^^*)
ありがとうございます!!
今回のてんびん座の絵も、とても綺麗ですね✨
前に頂いた、しし座満月カードと一緒に持ち歩こうと思います♪
パワーが倍になりそうですね(*≧∀≦*)

桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜

有難いことに 5名様限定の
満月の遠隔ヒーリングは半数の方々が
リピーターになって下さっています!!



3月の大阪でのトークイベントの時


大阪の皆さんにもプレゼントしました爆笑
それぞれにドンピシャなカードが渡った様で
盛り上がりが凄かったです❣️
カードだけでなく
『福』と『ありがとう』の消しゴムはんこ
大好評でした💖

たくさんの人達に
福ちゃんのカードを見て欲しいな(o´艸`)


桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜

青森に行くよ〜٩(๑>◡<๑)۶
ベルルイのお茶会 in 青森
日  時   4月15日(月)  13時〜15時
場  所   青森駅近く
参加費  3,000円(飲食代別途)
募集人数   4名さま

三沢も行っちゃうよ〜(o´艸`)
ベルルイのお茶会 in 三沢
日  時   4月17日(水)  10時〜12時
場  所   COCO'S三沢南町店
       (三沢市南町1-31-3861)
参加費  3,000円(飲食代別途)
募集人数   6名さま  残席3名さま

その他に✅し 連絡事項にご希望の日時と
お茶会名をご記入下さいませルンルン


その他にも もりだくさん爆笑
詳しくはこちらをご覧下さいね💕
         下矢印     下矢印     下矢印

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 
光と共に感謝を込めて
ルイ