大チャンスはピンチの形でやってきた! | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです


新年早々
大チャンスがやってきたぁ爆笑




出かけようとしたら

車のタイヤが動かなくなって立ち往生!

道路を斜めに塞ぐという

荒業をかましました滝汗



前の左側のタイヤだけが戻らず
車は前にも後ろにも動かなくなりました💦



保険会社に連絡を取り
修理会社の人に来て頂きました。
レッカー移動させる為に
仕事とはいえ 地面に横たわっての応急処置
ありがとうございました



一見すると 災いの様に見える中に
ラッキーな出来事がたくさんありました


お正月明けでもすぐに対応して頂けたこと。
大通りではなかったこと。
誰も乗っていなかったこと。
代車を出して頂けたこと。



前日まで子供達を乗せて
あちらこちらと走っていましたから
本当に今日で良かった滝汗

仕事の日ではなかったので
お客さまにご迷惑をお掛けする事もなく
落ち着いて処理出来て良かった滝汗
本当に何かに守られているのではないかと
感謝しました💖



ピンチの時は変化の前ぶれ



何がどう変わるのか?
何をどう変えるのか?

何がどう見えているのか?
何をどう見るのか?


自分を主体にして捉えた時
みえる世界が変わってきますキラキラ


私たちはいつでも
宇宙の愛の中にいる



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

コラボオンラインサロンキラキラ



スモールビジネスを共に輝かせる





ベルいやし家Tomorrowいくちゃんの

お申し込みはこちら

     下矢印     下矢印     下矢印

ラブレター tomorrow.ikuchan88@gmail.com

ベルいやし家Tomorrowさんの
2019年  レイキ交流会
      1月22日 (火曜日) 10:00〜12:00
        (私たちから伝授を受けた方)
        (お申し込みは当日の朝8時まで)
お申し込みはこちら

      下矢印     下矢印     下矢印   

ラブレター tomorrow.ikuchan88@gmail.com



ベルお知らせベル


輝きたい大人の新春お茶会

みんなで〇〇〇を考えよう会

価値観ババ抜きワークショップ等


ただいま たくさん思案中ですビックリマーク


メルマガにて先行募集するので

気になる方は是非ご登録下さいね٩(๑>◡<๑)۶

メルマガのご登録はこちら♡



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 
光と共に感謝を込めて
ルイ