無料遠隔ヒーリングで振り返る | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです



28日の無料遠隔ヒーリングは
303名の皆さまにお届けいたしましたキラキラ

19時過ぎからゆっくりと
おひとりおひとりのお名前を読むごとに
『ありがとうございます』と
お礼をお伝えしました

今年も本当にたくさんの方々と出会い
県外のあちらこちらに行けたこと
各地での お茶会やワークショップも
皆さまにご参加頂けたこと

振り返ると本当に有難くて
気がつくと 感謝の気持ちは
手を合わせ合掌となっていました



20時になり
遠隔ヒーリングを開始した途端
不動明王様が現れ
おおぉぉ〜〜〜
と すごい声を出し始めた私びっくり

真っ赤な炎が私の奥底から燃え上がり
すごい勢いで蒼白い炎となりました滝汗
身体が何故か勝手に動いていました滝汗

5分くらいは続いたでしょうか

そこから約一時間いつものヒーリングを
お届けいたしました🌟

終わった後は私自身も
身体が軽くなっていましたビックリマーク





27日には千葉から来てくれたお友達と一緒に
小田八幡宮を参拝しました

御本殿を参拝した後 ぐるっと周り
上にある毘沙門天の御堂へ
いつもは拝むと すぐに降りてくるのですが

お友達の
わぁ〜❣️ きれいアップ
この声に振り返りました


境内を見渡せる風景の中
樹々から風で舞い落ちる雪に陽の光があたり
一面キラキラと金粉が舞っている様でしたキラキラ
写真に写ってないのがとても残念ショボーン


ずっと八戸に住んでいながら
他県から来た方の言葉で気がつく 
その瞬間の美しさ


私は 今ここにいる


今ここに生きている
今この瞬間をみている
ただそれだけで
感動と共に感謝が湧き上がりました

あ〜 八戸に住んでいて良かったなぁ
大好きな地元の素敵な所を
もっと知りたいと思いました


その時の想いを残そうと自撮りをしました
(無修正です)


私たちはいつでも
降り注ぐ宇宙の愛の中にいる❣️



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

コラボオンラインサロンキラキラ



スモールビジネスを共に輝かせる




ベルお知らせベル


輝きたい大人の新春お茶会

みんなで〇〇〇を考えよう会

価値観ババ抜きワークショップ等


ただいま たくさん思案中ですビックリマーク


メルマガにて先行募集するので

気になる方は是非ご登録下さいね٩(๑>◡<๑)۶

メルマガのご登録はこちら♡



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 
光と共に感謝を込めて
ルイ