◆わからないから惹かれる◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

{61A2BEF1-7BF7-4C5A-A0AD-36BF988F2727}

皆さま、こんばんは
ルイです


文庫X
入荷しました!


入った途端  インパクトのあるPOPに
立ち止まりましたびっくり
(店員さんから許可を頂いて撮りました)


思わず手に取ると
『申し訳ありません。』から始まる
このブックカバーの文章

超面白い爆笑

それだけで すっかり心奪われ
レジに並びました爆笑

{CC965BA1-417B-4AC9-9CCB-DCB9BBE5A909}

支払いを済ませると

『開いて見て
もし お手元にお持ちの本でしたら
2日以内にお持ち頂ければご返金いたします


えっ?
えぇ〜っ!

そういうこと?
場所を忘れて笑ってしまいました爆笑



わからないから知りたいんだよね
わからないから見てみたいんだよね

もしかしたら…
これを読んだら…音譜
何が書いてあるんだろう…ってアップ


心惹かれたから買っちゃった爆笑
まだ開けてないけどワクワクしています



このブログを今読んでいる
あなたもそうビックリマーク


ルイさんは
どんなセッションをするんだろうおねがい
それを受けたらどうなるんだろうラブ


ブックカバーの申し訳ありませんの後に続く言葉は

どう勧めたらいいか分かりませんでした。
どうやったら「面白い」「魅力的だ」と
思ってもらえるのか
思いつきませんでした


同じ本を読んでも それぞれ感想が違う様に
私のセッションを受けても 
感覚はもちろん皆さん違いますキラキラ


それでも 私に会うだけで
大きな安心感に包まれたり
なぜか涙が溢れる方がいらっしゃるのも
事実ですビックリマーク


わからないから惹かれる
どんな自分なのか知りたいから気になる

それは真実であり
必要としてくれるあなたがいて
伝わる人には必ず伝わる


自分の内側を輝かせ
自分の外側へ放出させる

自分の外側から光を取り込み
自分の内側を明らかにする



全ては循環




今日もどうぞよりよい1日をキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
読者登録してね


なるようになっている
すべては必然ですもの
キラキラ