◆今 この人生は一度きり◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、おはようございます照れ
ルイです


知ってか知らずか このタイミングで
九州から飛んで来ましたびっくり

『16,17日と2日休みが取れたけ〜♪
1日付き合わんね音譜


ということで
昨日は親戚まわりのアッシーちゃん役アップ
どこをまわっても

『今回がもう最後じゃけ〜ね!』
と叔父は必ず言って帰ります

今回が最後 今日が最後の日と思って
一生懸命生きるキラキラ


私はいつの間にか
明日もあたりまえのように来るものだと思っていた滝汗


もし 今日しかなかったら 
どう行動するのだろうか?

{6F2D41DB-1087-4CC3-94C6-E97C4BB41A5E}

祖母のお墓まいりをした時の空

清々しくて大きく深呼吸をしました


母の実家や親戚まわりに乗せている間
たくさん話しを聴いて貰いました
私の大きな夢の話しと共にキラキラ


夜は1日のお礼にとご馳走になりました
{E82FC1B5-426E-4FA9-B53C-B0ABE2AB20FF}

『おまえの人生じゃけ〜ねキラキラ
生きてるうちにやりたい事を
やったらいいんよアップ
自分の人生を一生懸命生き〜照れ

日本酒で乾杯しました爆笑


自宅に着いたら
『陰ながら応援しています』
とショートメールが手紙


ありがとう(。>0<。)

何より心強いですビックリマーク



何でも出来るとしたら
あなたが本当にしたいことは何ですかはてなマーク



今日もどうぞよりよい1日をキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
読者登録してね

なるようになっている
すべては必然ですもの
キラキラ