◆幸せになろう。喜ぼう。自分らしく!◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま こんにちは照れ
ルイです


{112A0C59-0DB9-400B-96F5-68FAAA8B5F31}

Facebookの診断アプリで出て来た
この画像が最近のお気に入りです


幸せになろう。
喜ぼう。
自分らしく!


私らしい幸せ
私らしい喜び

自分らしいって
どういう事を言うのかわからないけど知ってる

何故かやってて(言ってて)
違和感を感じた時

心が重く感じたり
胸の奥がモヤッとしたり
何かが引っかかってる感じがある

そういう時に
私らしくないなって思いませんか


6月に☆さとうみつろうさん☆に会いに青森市へ行きました
とってもわかりやすい話しがあったの

私と思っているのは
『私』ではなくて
『私』を外からみている私がいるから
で、その私をみている『私』を
外からみている私がいるリサイクル
何回も書くと 
頭が混乱してくるんだけどね


そうやっていくと 
どんどん神さま(宇宙)に繋がっていくってわかるよねって
だから私の中に神さまがいて
私は宇宙の一部なんだってキラキラ


自分らしく生きるって
私が幸せだと感じ喜んでいること
   = 神さまが喜ぶこと(宇宙の真理)


幸せになろう。
喜ぼう。
自分らしく!о(ж>▽<)y ☆

こう思っている
『今 この瞬間』に
もう幸せと喜びの中にいる私キラキラ




あなたが喜びを感じているのは
どういう時ですかはてなマーク



今日もどうぞよりよい1日を
ルイ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね


出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています
すべては必然ですからキラキラ