こんにちは。

 

 

久しぶりに彼に会えましたドキドキ1.5ヶ月ぶりぐらいかなぁ?あけおめだね(笑)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 こんな感じで行ったよ~似合ってるって言われましたドキドキ

 

 

 

ん〜相変わらずカッコいい笑今、体を作っているらしく、ドンドン昔の彼に戻っていくのニコニコ

 

 

昔の彼はモデル体型でした。女の子に逆ナンされるぐらい。全く男として興味なかったけれど(笑)

 

 

でも1年前は。。。クマさん体型になっていた(笑)それでも中身はそのまんまだし、気にしてませんでしたけどね〜私は。

 

 

しかしなぜか彼はずーっと体型を気にしてて、ついに痩せる!と決めだしたら。本格的なダイエッターになりました(笑)

 

 

きっと目標体重までやめないだろうな目いいんだけど、私への連絡をおろそかになってきていてますよ~魂が抜ける

 

 

まぁ、いいわ。私を自由にしておいてくれるのね音譜って思うようになったから(笑)

 

 

会ってお昼ごはんを食べながら彼の近況報告を聞いて(永遠と話される)いて。

 

 

彼が笑顔で話すから(あ〜やっぱり笑顔っていいなぁ)余計にごはんがおいしく感じた。愛おしいよね笑

 

 

たまに彼を男目線で見ている私(笑)どんな人でも女性性、男性性あると思うからにっこりかわいいんだよね~ドキドキ聞いて聞いて〜っていう感じが。

 

 

そして大人の場所へ。。。週末って混んでる。

 

 

そうね。むさぼり食われた感じです笑キスから食われてる感じがたまらない唇普段の優しさはどこへ?いや、優しいんだけどSになるんだよね。でも私も攻めまくった音譜もう入れたい!って彼に言われるまで。

 

 

最後お互いに果てたらしばらく動けなくなりました(笑)濃厚だったなぁ。体の相性いいラブラブ

 

 

 今回はこんなの着たよドキドキエロいって言って興奮しておりました音譜

 

 

 

今回は賢者タイムの後に、話をしてくれたのにっこり

彼は結論を最後に言うから、なにが言いたいの?ってなるんだけど。

 

 

長い長〜い話の後、俺は俺のことを大事にしてくれる人と一緒にいる。不自由人だけど。そして不自由な人を選んだのも自分自身だと。

 

 

ん???それは捉え方によれば、大事にしなかったら別れるんかな?って思ったけれど。回りくどい男(笑)

 

 

はじめは絶対離婚はしない!って言っていたのが、まぁ少〜しずつ前進してるんじゃないかなぁと思いましたニコニコ

 

 

前回はお互い会えた時が幸せならそれでいいじゃないかって彼、言ってたしね。

 

 

 

 

私からは。あなたがあなたらしく、素直に甘えといで。他人に甘えられないのを私は知ってるし、受け止めて大事にするから。というようなことを言いながら、お母さんのように背中をポンポンしました。

 

 

昔から甘え下手で不器用なんですよね彼。俺は大丈夫って強がるの。

 

 

彼はどう捉えたのかな?彼の心があったかくなってくれたら嬉しいなにっこり

 

 

バレンタインチョコもあげましたよ本命チョコ喜んでくれてなによりニコニコ

 

 

 

 

 

 ゴディバはやっぱりおいしいピンク薔薇

 

 

別れ際、愛してるよと言いたくなって、彼に言ったら愛してるよと返してくれたラブラブ

 

 

今はそれで十分幸せかなドキドキ焦らずにゆっくりと。自分と向き合うためにも。

 

 

 

 

おもしろい動画を見つけたので貼っておきますね。

https://youtu.be/zJ-AwbV4XfI

 

 

 

 

 

あなたの気が少しでも軽くなりますようにピンク薔薇