2023年ですね。

 

今年もよろしくお願いしますラブラブ人生楽しんでもらえたら嬉しいなぁピンク薔薇

 

 

今年は自分の壁を自分でブチ破りたいと思います笑

 

 

では、前回の続きです。

 

 

 

 

その前は⇩

 

 

 

男性は出してしまうと一気に性欲がゼロのモードの賢者タイムに突入しちゃうの。

 

 

チホちゃんの動画貼っておきますねドキドキスゴく勉強になるのでオススメ音譜

 

 

 

賢者タイムに彼に私のこと好き?って聞いちゃダメよ〜!あなたがいつもと違う彼の態度に傷ついてしまうから泣

 

 

なんなら触るな!そっとしといて!なので、飲み物渡すぐらいにして放っておきましょ〜昇天

 

 

人によってタイムが違うんだけど。

 

 

賢者タイムがほぼない人もいますガーンだから2回戦目をしようと思えばスグできるの(笑)

 

 

彼はね~寝てしまうのね笑腕枕してくれるのが優しいかなぁ。10分くらいなんだけどね、かわいい〜ニコニコ

 

 

彼に一緒にくっついて目を瞑ってるときもあるし、マッサージチェアがあるならマッサージチェアに座ることもあるわ。

 

イベントバナー

 

 

 

 

賢者タイムに寝ない男性なら本音が聞けるかもしれないからチャンスだと思うドキドキ

 

 

今回は聞けなかったのよね~残念笑またの機会に聞けたらいいなぁ。

 

 

そしてまた、お風呂にお湯を張って2人で入りました~ドキドキもう、お互い性欲が落ち着いてるから今年の振り返りと本当に支えてくれてありがとうって話ができて良かった。

 

 

彼もこちらこそって音譜

 

 

後は、あなたは私と一緒になったら幸せになるよって伝えられたし笑そう気持ちを伝えることが大切かなぁってラブラブ

 

 

彼からの返事は濁されたけど(笑)ママやって家事もして仕事もしていつもよくやってると思う。…こうやって俺、会いに来るからさ、会ったときはこうやってお互いに幸せを噛みしめよう?て言ってました。

 

 

私、うんとも言わずスルーしちゃった笑考えがズレてるからね。

 

 

気にしない気にしない。今はねって私の脳内でスグ変換した笑

 

 

 

 

 

ん〜にしても幸せな時間だったドキドキ

 

 

 

 

その後、親友と夜ご飯に行きました笑

 

 

婚外恋愛だけが人生じゃないんですよ〜親友と会うのも同じぐらい大事音譜親友からの指摘って客観的に見た上でのアドバイスだから助かるの。

 

 

愛してる彼と大好きな親友にも会えて幸せな1日でした音譜