よく耳にする話には要注意 | 自分の内面を探究し、本来の自分に還って喜びと自由を感じて生きる

自分の内面を探究し、本来の自分に還って喜びと自由を感じて生きる

浦安在住霊気ヒーラー
大淵幸のブログです。
始めの一歩は、自分自身とつながること・・・

​.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

本来の自分へ還る旅のお手伝い

問題だと感じているものを紐解いて、
貴女に寄り添う伴走者

霊気ヒーラー大淵幸です。✧(*•̀ᴗ•́*)و

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎☆.。

最近、同じような話を、

長女から、

次男から・・・

仕事関係の方からも。。。

聞いていて、



別々の人から聞くから、

聞いた当初はピンと来なかったのだけど・・・




一人の時間に、

ふと考えることがあって気づいたのですよ💦




3人から聞いている話は私自身にも

身に覚えのあることで・・・




私の場合だと、

ある仕事を引き継ぐことになっていて、

マニュアルを見たらわかるよね・・

というくらいの作業は大変だけど、

やることは簡単と思っていたのだけど・・・



お相手が一向にマニュアルを見てくれなくて・・・

とても礼儀正しい方だけど、

引き継いだ内容を理解しているのかどうかも・・・

わかりづらくて・・・




自分でやった方が早いんだけど・・・

なんて思うことがありました。




担当になったんだから、

バリバリ進めてほしい・・・

やりたくないことかもしれないし、

私が色々と口出すことでもないしな・・・


と私も悶々とすることが多かった😅




それで、しばらく考えていたのだけど。。。

周りも似たような話もあって、

あ〜そうかと腑に落ちたのが




他人は変えられない

変えることが出来るのは  

自分の心だけ


貴女は自分の考えを変えたり、

手放すことは

相手に負ける気分になる

     かもしれませんが・・・ 




ココは、自分の正義を守りたいか?

それとも幸せになりたいか??

の選択に尽きるのだと思います。



日々の生活でいろんなことがあり、

どうするか??

選択して決めなければいけないことは

たくさんありますが、



一つ一つの選択が自分の人生を作っていき、

幸せになる選択が増えれば増えるほど、

生きる喜びを感じられる。




子育ても、パートナーシップも

体験することは自分の心の表れだから。。。



 


うまくいかないな?

おかしいな??と感じたら、

 



自分の心のチェックをしてみてね。

思いがけない大きな思い込みが

あるかもしれません。








https://ameblo.jp/harmony-life1203/entry-12810994097.html

https://ws.formzu.net/sfgen/S132963166/