引き寄せとか、意識とか… | 自分の内面を探究し、本来の自分に還って喜びと自由を感じて生きる

自分の内面を探究し、本来の自分に還って喜びと自由を感じて生きる

浦安在住霊気ヒーラー
大淵幸のブログです。
始めの一歩は、自分自身とつながること・・・

​.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

本来の自分へ還る旅のお手伝い

問題だと感じているものを紐解いて、
貴女に寄り添う伴走者

霊気ヒーラー大淵幸です。✧(*•̀ᴗ•́*)و

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎☆.。


引き寄せとか、

意識とか、エネルギーとか

説明するのって難しかったり、

興味がないと、



つまらなかったりするものですが、



この本は、そういう事が

自然に入ってきて、



引き寄せとか、意識とかの

言葉は使われてないけど、




心の世界が、

わかりやすく説明されています。



こうなるんじゃないかと思った事が起こる。

思い浮かべたことはいいも悪いもなく、

望んだ通りになる。


不安は悪い願望、

期待の一種なんだ


深夜0時の司書見習い より。


おすすめの本です。


https://ameblo.jp/harmony-life1203/entry-12810994097.html

https://ws.formzu.net/sfgen/S132963166/