人の顔色を伺うこと | 自分の内面を探究し、本来の自分に還って喜びと自由を感じて生きる

自分の内面を探究し、本来の自分に還って喜びと自由を感じて生きる

浦安在住霊気ヒーラー
大淵幸のブログです。
始めの一歩は、自分自身とつながること・・・

子どもの頃、




母親のご機嫌を伺う事が、

よくありましたショボーン




私の母は、

自分の言う事が正しいと

断言するタイププンプン




だから、私は…

どう接したら、母とうまく

いくか…




声かけの仕方も考えていました不安





母にとっては、

自分の言うことをきく子どもが

良い子だったのかなと思います。





成長するにつれ、

窮屈さを感じるようになり…

実家は居心地の悪い所となりましたちょっと不満





一時期は、母との関係を

改善しようと色々とやりましたが…





今は、それもやめて…





人それぞれの考え方は、

あるな…と受け入れつつあります。





自分が見ている世界では

あるけれど…





自分だけで生活しているわけではない。





周囲の人がいて、

色々なことを経験し、感じて…





自分の内面がわかっていく。

自分の思考の癖とか、信念とかね…

見ている世界は、自分の心の投影だから。





だから、誰かにこだわる必要はなく、

自分に問い続ける事だけをやる。





幸せになりたいか?

自分の正義を貫くか⁇




誰か1人に対して持っている

憎しみ、怒り、悲しみ、不安などなどは、

特定の人だけに持っているものではなく…





自分の心の中にある、

癒されていない部分なので…





認識していけば、




だんだんと手放して、

いけるようになります。


 



コツは、自分で考えない事ウインク









無料霊気ヒーリングを

6月末まで募集しております。

ご希望の方は、

freedomsprit12@gmail.comまで、

ご連絡下さい。