第一チャクラ活性化 | 金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

日々感じることなどをしれ~っと書いています。

和太鼓体験をして改めて感じたこと(^-^)
太鼓の重低音を聴くと身体の奥から内なる何かが湧いてくる!

振動、波動が全身の細胞に働きかけるようです(o^^o)

和太鼓の波動は、第一チャクラに強く働きかけるのかグラウンディングが半端ないです✨

太鼓の種類によって音も振動も異なるので、好きな音と波動の太鼓が打てるとベストなんだろうな~(^ν^)

下半身と丹田が鍛えられますキラキラ




波動

すべてのものに波動がある
私達も波動である
どのような波動を出すかは自分次第


無理矢理、自分ではない何かを演じていれば、いつかは剥がれ落ちるだろう


自分と調和することに集中する
他の誰かにならなくていい
あなたの個性を消す必要などないのだから
{096D8395-230F-41EB-B8B0-AE3ACC2805B0}