オーダメイドヒーリングモニター2回目の感想をいただきました(≧∇≦) | 金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

日々感じることなどをしれ~っと書いています。

オーダメイドヒーリング☆モニター2回目の感想をいただきました(≧∇≦)ありがとうございます✨
+++++++++++++++++++++++++++++++++

年末はレインドロップ2回目ありがとうございました(*´`*)

今回二回目受けてみて、まずびっくりしたのは背中に今まで何背負っとったん??ってくらい背中が軽くなった事です。

きっと何か悪いものを下ろすことが出来たんじゃないかなって思います♪

あと、一回目と二回目で同じアロマオイルを使っていただいたらしいのに全く違う香りに感じたのも不思議な感じでした。

それだけ、前回と今回で変わることが出来たのかなって思います。

一回目ほど急に回りに何かが起こったりはしないけど、今までどうしようか悩んでいた資格を受けてみようと決意出来たり、しようと思っていた断捨離が出来たり、確実に前に進めている自覚は持てる気がします♪

レインドロップもだけど、お姉さんに話を聞いてもらって、ちょっと自分を受け入れることが出来ている気がします♪

自分を受け入れると、余裕が出来るから回りにちょっと優しくできるなぁって最近気がつきました(*´艸`*)

また、もやもやが溜まったら連絡します(о´∀`о)
いつもありがとうございますm(*_  _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++
モニター2回目の感想ありがとうございます✨
敏感な方なので感覚でいろいろキャッチされ変化していましたね!
施術をしていると、その方その方の心の度合いが施術後の香りに出るんですよ。

心が軽やかになればなるほど香りも軽やかになります(o^^o)2回目で軽くなったと感じられて実感値も上がりますね。

メンテナンスとして2回目を受けられたので特に気づきやすかったのかもしれません。
とはいえ心の余裕が生まれないと香りの違いまで気づけない!スゴイの一言です✨

心も体も軽やかになり行動しやすくなってよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

背中が重く感じたらメンテナンスのサイン
気づいたら放置しないで心の声を聞いてみてください。

けっして心の声を無視しないでくださいね❤️
自分を大切に(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます✨
{8888D296-BF97-4D1C-A6AF-1FFE48785EEA:01}

今回のお客様は色で表現するとこんなイメージの方です(o^^o)かわいい~❤️