モニター募集も残りわずか | 金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

日々感じることなどをしれ~っと書いています。

皆様こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヒーリングモニター募集も残りわずかとなってきました。これも皆様の口コミのおかげです。

ありがとうございますm(._.)m

新しいメニューを考えモニター募集してから出会った皆様、それ以前からお世話になっている皆様とのご縁に感謝しかありません♡

皆様に支えられ大好きなヒーリングやカウンセリングが出来ること、ありがたく感じます。

モニターでいただいた感想を参考に、日々改善しています。

感想でもありましたが、私のことがどんな人かわからないのに申込みをするのは不安かもしれません(o^^o)確かにそうだなぁ

私自身、大胆さもありますが基本的にとても怖がりなので石橋を叩いて壊す(笑)タイプでした。
今は少し変わって石橋を叩いて渡るようになれました(≧∇≦)

そうです。
自分を幸せにする!
と誓ってからそこに飛び込むまでかなりの勇気が必要でした。

なぜなら自分の過去をすべてを自分で否定したくなかったからです。

これまでの自分の行いや経験は、何の意味もない。そんな風に否定される気がしたのです。
私も多くの人に助けられて今があります。

こっちにおいでよ!大丈夫だよ(o^^o)と優しくされても、過去を振り返るとその言葉を信じることができずに、同じ道を行ったり来たり…

気がつけば40代でした。
このまま同じことを繰り返す人生よりも、私は私を幸せにする人生を生きる!と誓ってはじめの一歩を踏み出しました。。。



その一歩を勇気を出して踏み出すか、またもとの道に戻るのかは本人以外には選択できません。
変わりたいのに変われない。・°°・(>_<)・°°・。

今の私しか知らない人には、お気楽な主婦にうつっているかもしれません^ ^

が、私の人生を話すとだいたい皆さんがドラマになるね!とおっしゃいます。
その人の背景にあるものは、普段は見えません。
だからこそ、ほんの一面で相手を決めつけられないのです。

私はリラクゼーションのオイルトリートメントを提供することを目的としていません。
自分の経験を通して、同じように苦しんでいたり悩んでいたり拗ねていたり人を信用できなくなってしまった人に人生は自分次第!を伝えサポートしています。

私が多くの人にサポートされて今があるように。
私も受け取ったサポート(愛)を誰かに渡していくのです。

そして受け取ったあなたも、また他の誰かのために♡愛のバケツリレー(^-^)あなたも参加する?
{EA7D634B-2069-4519-BC9D-B5964B16D584:01}

みにくいアヒルの子だと自分で思っていませんか?本当は◯◯なのに~(o^^o)