感想いただきました(=´∀`)人(´∀`=)オーダメイドヒーリング | 金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

日々感じることなどをしれ~っと書いています。

オーダメイドヒーリングモニターの感想をいただきました。

今回は、カウンセリング、整体ヒーリング、ヴァイタフレックス(レインドロップの足裏の施術)、個性心理學
++++++++++++++++++++

今日はありがとうございました。もう少しマッサージのようなことをするのかなと思っていたので、想像とは違っていましたが、生年月日でタイプを見ていただいてから、ゆっくりとカウンセリングをして頂いて、今までもやもやしていた迷いも消えて、すっきりとしました。

やりたいなあと思いつつも、自分に自信がなかったり、リスクを考えて一歩踏み出せなかったんですが、やっぱりやりたいと思いました。

どんどん自分を解放できるようにしてきたいです。
 
整体ヒーリングでは、最初首から肩にかけて少し痛いというか不思議な感覚があって、腕から手のひらにかけても、うまく言葉で
説明できませんが、ぱんと張るような感覚があって、
体を動かさないと苦しい感じと、すこし気分が悪い感じもしました。

終わってからお話を聞いている時、喉が痛い感じもしました。

足裏のレインドロップは眠ってしまって、正直あまり感じませんでしたが暖かくて気持ちよかったです。
 
施術ももちろんなんですけど、お部屋と里美さんの雰囲気やお話も温かくリラックスできて、元気になりました。

自分がどうしていきたいかを、ちゃんと実現できるようにしていきたいなあと思います。
 
ほんとうにありがとうございました。またお願いします。
(30代女性)
+++++++++++++++++++++
感想ありがとうございます。

正直に書いて欲しいとお伝えして書いていただきました(o^^o)

○精油を扱っていると通常受けたことのあるアロママッサージをイメージされる方がほとんどです。
今後はわかりやすくお伝えすることを意識してブログや募集時にも改善していきますね。教えてくださってありがとうございます。

○モヤモヤしたらカウンセリングで絡まった糸を解くことで早くモヤモヤから脱出できます。

私自身もそうですが、自分では解けなくなってしまったら人に相談すると原因が見えやすいですよね。

自分が感じている悩みは、実は本当の悩みではなかった!なんてこともあります。

また悩みはある意味チャンスだったりしますから、ひとしきり落ち込んだ後は、誰かに話すといいですね。


○整体ヒーリングでは、閉じ込めていた感情が体へのこわばりとして感じていらっしゃるように感じました。頑張り過ぎ!とか肩の荷をおろして!という感覚がありました。

言いたいことが言えない、本当はこうしたいのに出来ない。このような時にバランスを整える整体ヒーリングを施したことで、自分への制限を体の反応で知る人もいます。

でも一番大切にしたいのは、ご本人がどう感じるかです、ら

感情解放することで起きた変化を、自分自身がどう感じるか?

これを一番大切にします。


よくあるのは、
誰かのせいにしたくなったり、新しい自分を見たい体験したいと表面上では思っているのに体や誰かがNOと反応する。

外的要因により元の場所へ引き返そうとするパターンです。それもOKなのです。

すべてはあなたが望むことであればヾ(@⌒ー⌒@)ノ

○レインドロップはマッサージを目的としていないため、「セラピーグレードの精油を使ったヒーリングです!」とお伝えしても皆さんマッサージを期待されます。通常のマッサージではないのです。

ガッツリとマッサージして欲しい方には、プロのマッサージ師の方をオススメします(^-^)ご紹介します。

○相談とクリアリングが必要な時には、思い出していただけたら幸せです。

(=´∀`)人(´∀`=)

ご訪問ありがとうございましたm(._.)m