おみくじの順番て知ってる? | 金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

日々感じることなどをしれ~っと書いています。

フラワーエッセンス・オーラソーマ・レイキetc...ヒーリングルーム♪Harmony♪のブログ-SBSH02651.JPG


元気な方は今夜から初詣に行かれるのでしょうか。

私は寒がりなので、お日様がでるまで、または食べ物につられない限り出かける予定はありません(-_-)


さて、京都の三十三間堂に訪れた際にわかりやすい「おみくじ」順位が貼られていました。

英語で説明されると違いがわかりやすいです。


初詣でおみくじをひいた際は、ご参考まで。

えー、あたしどのあたりぃ~?みたいな。順番より内容がメインですからね。



京都の三十三間堂
めっちゃいいですよ
駅から近すぎて行きそびれていました。

ここはまた行こうと思います(^_^)

カッチョイイです。
マジで!



では、除夜の鐘は鳴らしたつもりでAir除夜鐘ごっこしてまた寝ましょうか。

皆さま良いお年を