思い出のあの人登場 | 金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

日々感じることなどをしれ~っと書いています。

東京時代の思い出の方が夢に登場しました。

おー、ひさしぶり!みたいな

かなりお疲れの様子だったので、アロマオイルで足裏マッサージをしてました私(笑)優しさの押し売りなら得意です(^O^)いらないし~。夢の中で…



昔の若さ故の尖んがった感じはなく、人間がまるくなっていました。ついでに体も丸くなっていました(v_v)夢の中で…




今だに思い出すとムカつくこともあるけど、ピンヒールでグリグリ踏み付けたいくらいムカついたけど、いいとこいっぱいあったからo(^-^)o

あなたのおかげで自分の弱さと向き合うことが出来ました。

シェーシェーあるよU^ェ^U




すぐ調子に乗るからもう褒めないっ。例え夢の中でも…コンニャロ~



大晦日もHAPPY♪DAYに
→自分で自分をHAPPYにするのだ