芸能の神様? | 金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

日々感じることなどをしれ~っと書いています。

知人の話題からよく聞くようになったパワースポットとして、


奈良県にある天河大弁財天社 があります鳥居


こちらは芸能の神様でもあると友人から聞きました合格





芸事は今はやっておりませんが


いつどこでどうなるかわからないので(笑)アハハ


ぜひ足を運びたいと思いますアップエヘッ


またご縁があればTVCMに使ってくださいましニコニコ




というわけで、


出来れば東京で今も声優や役者として頑張っている


友人に紹介したい場所です虹


みんな10年ほど頑張っているからねラブラブ




先に私が行くことになったらお守りを買ってくるから~ニコニコアップ


ペタしてね  読者登録してね