おめでとう!(※M-1ネタバレ) | 金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

日々感じることなどをしれ~っと書いています。

ネタバレブログなのでまだM-1をご覧になっていない方はご遠慮くださいませ。







第10回大会⇒ラストM-1の勝者は


「笑い飯」でしたアップ


クラッカー本当におめでとうございますクラッカー


大好きな笑い飯が最後に優勝できて本当にうれしいですラブラブ





笑い飯に獲ってもらいたかったので合格


悔いなく来年を迎えることが出来そうですキラキラ




笑い飯さん、来年からの活躍を楽しみにしていますよ~馬








ペタしてね


読者登録してね