おもしろいね人生って | 金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

日々感じることなどをしれ~っと書いています。

今年の8月からの展開の素晴らしさに感謝ですアップ

友達との会話の中で、いかに今年の流れが出来過ぎていたかを語っていました。
自分に降りかかる出来事は、その渦中にいるととてつもなくやるせないことで、
どうしようもできない状態でした。

なんとか仲間で助け合い、知恵を出し合いましたが
残念ながら思う方向にはいかずに終了。

しかし、その時の仲間との絆は深まり、これからもずっと
続くのかな~と思いますラブラブ



今年の後半はいくつもの波乱と、いくつもの神がかり的な出来事に助けられました。
この年末に来てもさらに、出来すぎた出会いがあり、来年は明るい晴れ希望が見えました。




ここまでおもしろいくらいに自然に流れが出来ていくことに
自分でも驚きを隠せません。

やらなくていいことは、自然と消えていくのですね。
そしてやらなければいけないことは、違うのかな?と思って
中断しようとしても、また目の前に現れるのですね。
無理をせずして、やりたい方向へと向かうことに驚きます目


自分がやることがここにきてハッキリしました。
独りよがりではないのだと実感できました。


何をしても、今はその方向に導かれて行くのですから
人生っておもしろいですね

ニコニコペタしてね

読者登録してね

素敵なクリスマス・イヴをお過ごしくださいませ~クリスマスツリー