こんばんは^^

 

 

心とカラダを整え自分らしく生きる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヒーラーのtomokoですドキドキ

 

 

そろそろ動き出したかなぁ~

そんな感じがします

 

今までにプラスαが加わったような動きになりそうです

 

そこで

 

自分の気持ちに素直になろうと




 

 

素直じゃなかった?

 

 

いえいえ

 

 

素直なところもありましたよ

 

 

ただ

自分の気持ち・想いを抑えてた部分に

素直になろうと思います

素直に行動しようと思います

 

 

 

頭でわかっていても出来ないことは

出来ないんです(今は)

 

 

絡まった糸を解いていくと

糸は一本になるんだから




 

 

本当はどうしたい?

の気持ちに答えてあげるのは私だから

やるのは自分

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

『お家で過ごそう応援企画』第三弾!

 

 毎回3名の方に、10分の遠隔ヒーリングを

送くらせていただきますドキドキ

 

 

開催は5月28日木曜日

 

10時~おひとり

 

11時~おひとり

 

13時~おひとり

 

 

ストレスや不安から笑顔へ導くお手伝いが

出来ますようにドキドキ

 

引き続き開催しますので

よろしくお願い致します✨

 

 

公式ラインを始めました

『お家で過ごそう応援企画』

のお申し込みは一言添えて

こちらからアップ登録下さい💁‍♀️