価値を感じていただけるように・・・ | 自然な私で心地良く生きる♪自然療法サロン@広島県尾道

自然な私で心地良く生きる♪自然療法サロン@広島県尾道

広島県尾道市&三原市のサロンにて、アロマトリートメント、カウンセリング、ハーブ・アロマレッスンを通じて、自然の力で心と身体を整え、自然な自分で心地良く生きるお手伝いをしています。

先月初めてトリートメントをさせていただいた方から、

今月もお願いしたいとご予約をいただきました。


そして、

「他のものに使うお金を始末してでも、

 定期的にトリートメントを受けたい」

と、おっしゃっていただきましたハート


なんともありがたいお言葉に、感激ニコ


女性は、洋服やアクセサリーなどのファッションをはじめ、

化粧品や美容院、

さらにおいしいものを食べたり、

旅行にも・・・


なんて、お金を使いたい対象は

本当にいくらでもあります出費


そんななかで、

毎月自分が使えるお金が決まっているなら、

トリートメントのためのお金は、

今まで他のことに使っていたものを、

振り替えなくてはなりませんぐすん


だから、そうまでしても、トリートメントを・・・

って思ってもらえるのは、

本当に嬉しいことであると同時に、

身が引き締まる思いもあります。


トリートメントを受けることで、

洋服やアクセサリーなどを手に入れた価値

以上の価値を実感してもらわなければ、

お客様の期待を裏切ってしまうことになります。


洋服などは、買ったらそれは手元にずっとカタチとして残ります。

けれども、トリートメントやカウンセリングは、

カタチとしては何も残りません。


でも、それはその時間だけ気持ちいい、

というのではなく、

ここで過ごす時間の中で引き出された元気や輝きを、

おうちに持って帰って、その後につづく日々の暮らしを

より豊かなものにしていただきたい

と思っています。


さらに、定期的に通ってくださる方には、

少しずつ、自律神経やホルモンのバランスが整って、

身体が変化するのも感じていただきたいです。


やっぱり、いいお金の使い道だったイェイ

と、思ってもらえるように、

しっかりがんばらなければ

との思いを強くしたのでありましたがんばろー!