こんにちは。

色彩講師、整理収納アドバイザーの内藤加奈子です音譜音譜音譜

 

 

昨日、わけるとわかるわけるくん入門講座をオンラインで開催しましたラブラブ

 

 

 

 

 

今回ご受講頂いたTさんは、事前ワークの提出時から「さすが整理収納アドバイザー」という感じで、痒い所に手が届く方でしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

講座中ものみ込みが早いので、最後のワークではほぼ完ぺきな回答OK

 

 

途中色々な話で脱線してしまう事もありましたが、オンライとは思えないほど、

距離を近く感じることができたのもTさんのお人柄だと思います照れ

 

 

ご受講頂きありがとうございましたラブラブラブ

 

 

講座の様子を写真に撮ったものをTさんに送らせて頂くと、下記のようにすごく素敵に加工してくださいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

また、早速ご自身のインスタストーリーズにもあげてくださいましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

受講して頂いて終わりではなく、これからもご質問等に答えていくことができるように頑張ります!!

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ブルー音符むらさき音符ブルー音符音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


わけるくんオンライン講座の開催日も続々更新しておりますビックリマーク

私は、12月は3回開催します音譜

 

整理収納フェスティバルのわけるくんブースにご参加頂いた方で、

12月31日までにご受講頂くと、受講料がお得となっておりますラブラブ

 

是非この機会にご受講くださいニコニコ

 

 整理収納アドバイザー2級認定講座 

   → こちら

 

 

 

 わけるとわかるわけるくん入門講座@オンライン開催  

   → こちら

    

     開催日:12月3日(木)13:30~15:30

           申込締切:11/28

 

           12月10日(木)13:30~15:30

           申込締切:12/5

 

           12月15日(火)10:00~12:00

           申込締切:12/10

 

 

  サロンお片づけ講座  

    → こちら     

                             

 

 

 

いまは、オンライン講座に振り替えていますが、美色コーディネート講座は、渋谷駅から徒歩5分の場所で、

1回2単元ずつ進めて行きますニコニコ

基本午前10時~13時の3時間講座ですが、時間の調整も可能ですOK

 

 

宝石赤オンラインレッスンをご希望の方は、ご希望の日時をご連絡下さいラブラブ

 

      

  サロンカラーメニュー  
     →  こちら

 

 

 

 

 美色コーディネート講座初級コース 

   → こちら

                    

 
 
 

 

色の基本から食、お似合いの色、メイク、配色方法など盛りたくさんの

講座是非受講してみてくださいラブラブラブラブラブラブ