2020*立春おめでとう* | ~笑顔を引き出す 笑顔セラピー~

~笑顔を引き出す 笑顔セラピー~

葉山の一色の住宅街のプライベートサロンRadiant❤Hamonyがお届けする、あなたの幸せな笑顔を引き出す メッセージとサロンの情報を発信しています。

 Aloha虹
葉山一色海岸近くの プライベートサロン
Radiant♡Harmony 
小麦色の白魔女*Good Fortune Therapy 南帆です音譜

~2020*立春 おめでとう~

 

 

 

 

 

じつは・・・ 沖縄で立春を迎えています。
今年のお正月、「あ・・・立春は沖縄にいよう 第一ホテルで過ごそう」って感じました。

那覇の国際通り近く、葉山よりも都会的(笑)
昨日の節分の夕食は恵方巻でなく、このホテルで贅沢な沖縄の宮廷料理をいただきました。

 

 

沖縄好きには有名で、なかなか予約が取れない時もあるのですが、
冬の平日・・・ゲストは、私を含め2組。
夕食の予約は私1人。
私だけのために、丁寧なお料理を作っていただけて 感謝です。
 

今日から立春。。。 春がはじまります。
2020年が本格的に始まるワケです。
 
2020年のゲートが開いた時・・・ オラクルカードからメッセージお届けすますね

 

 

Flying Free ~自由に飛ぶ~
私は翼を広げて飛び立ちます!~

 

昨日の節分で、今までの制約とか 古くなってしまった週間を手放して、
2020年は、大胆に自由に楽しく過ごす時が始まります。
私たちは、それぞれユニークな翼を授かり、自由に自分たちの場所に羽ばたきます。
 
人と同じでなくてよいのです。
あなたは、あなたの場所へと飛んでいき、
唄ったり踊ったり・・・幸せに楽しく 暮らしていける時なのです。
 
あなたが夢に描いていたことを始めてください。
怖れずに、自分と宇宙を信頼して

今までのように「これはダメ」とか「アタシにはできない」という縛りから解放され、
ルールに縛られることなく、自由を楽しんでください。
 

きっと、今までの常識は通用しなくなります。
非常識と思われていたことも、通用するかもしれません。
 
新しい時代、敏感に読み取ってくださいね。
 
私は・・・多分、Flying Freeを楽しみに、 
ここに飛んできたのかもしれません。

最後まで 読んでくださってありがとう

タップリの愛をこめて
Love💕 小麦色の白魔女 南帆