≪オラクル❤メッセージ≫ Gate Way Message ~過去を癒す~ | ~笑顔を引き出す 笑顔セラピー~

~笑顔を引き出す 笑顔セラピー~

葉山の一色の住宅街のプライベートサロンRadiant❤Hamonyがお届けする、あなたの幸せな笑顔を引き出す メッセージとサロンの情報を発信しています。

オラクル*メッセージ 美しいモチーフのオラクルカードが大好きです。
私たちの奥に眠っているオラクルカードはポジティブな可能性を教えてくれるます。
この愛に溢れた美しいカードを眺めていると、幸せな氣分なれます。
オラクル?メッセージは、そんな幸せ気分のおすそ分け
ハート

[フォーチューン*メッセージ 60分/8,000縁~]

数種類のカードとホロスコープを組み合わせ豊かで幸せになる開運メッセージをお届けします。
ご予約は、
予約・問い合わせ https://ws.formzu.net/fgen/S83375010/
遠隔 https://ws.formzu.net/fgen/S36204984/

 

 

 Aloha虹
葉山一色海岸近くの プライベートサロン
Radiant?Harmony 小麦色の白魔女 悟灯南帆です音譜

 

 

台風は、昨夜のうちに 通り過ぎ、
今 ようやく青い空の 夏の日が戻ってきた葉山から、
今日もゲートウェイからのメッセージをお届けします。

8月12日まで 開いている宇宙の扉。
 
宇宙からのギフトをタップリ受け取れるように、
ご縁のある 皆さまの気付きのお役にたてたら、嬉しいです。

 

 

Healing the Past 過去を癒す
「私は、澄み切った心で、力強く未来へ踏み出します。」


私たちが前に一歩踏み出す勇気が持てない時、
それは、過去に傷ついたり、恐れたり、失敗した経験が影響しているから。
 
今、ライオンゲートの扉が開き
大きな宇宙からの癒すのエネルギーが、
私たちを包んでくれています。

過去のブロックを取り外し力が、私たちには存在しています。
その力に気付いてください。
そして宇宙にお願してください。
「私のブロックを外してください」と・・・
 
今・・・自分に何が起きているのか どんな状況なのか感じてみましょう。
必要のない あなたに良くない影響を及ぼしている習慣。
古くから抱え込んでしまっているブロック手放し行きましょう。
宇宙がきっとサポートしてくれます。

 

私たちは 変化していくことが怖いと感じてまって、
ブロックにしがみついているんです。
ブロックが流れていかないのではなくて、私たちがしがみついているのです。
グーになっている手を パーにすればよいだけ。
 
そうすれば、流れはあなたの行きたい場所へ連れて行ってくれます。

 

 

 

実は・・・昨日から今朝
台風の低気圧の影響で 私は頭痛がしたり 喘息がでたり、
身体はシンドイ状況で、ゴロゴロしていました。
 

ただ・・・ゴロゴロしているのは、もったいないので、
フラワーエッセンスとエッセンシャルエッセンスを使ったエネルギーワークをしながら
ゴロゴロしていた時に、
 
自分の欠点とか闇にフォーカスしてしまったのです。
「光を当て、愛して、許して 手放すものたちなのね」と感じていたら、
今朝のオラクルカードがこれでした。
 
笑ってしまうほど ドンピシャなメッセージ。

早速、手放しワークをしてみました。
 
オラクルカードは、いつも必要なメッセージを届けてくれます。
リーディングを受けてくださったお客様からも 喜んでいただいています。
皆・・・ それで満足しちゃいます。
自分にピッタリなポジティブなメッセージを受け取って。
 
でも・・・ポジティブな現実は、まだ手にできていませんよ。
ポジティブなメッセージ現実になるよう 宇宙にお願してくださいね。
 
フラワーエッセンスやエッセンシャルエッセンスを使った
21日間のプログラムもおすすめです。
https://ameblo.jp/harmony-70/entry-12396567905.html

最後まで読んでくださってありがとう。
あなたに宇宙の祝福がありますように。



タップリの愛をこめて
Love💕 小麦色の白魔女 悟灯 南帆

 

 

◆Lucky*Palm 開運??手相鑑定 100名モニター募集◆
100名様達成まで ドネーションで手相鑑定いたします。
 明日は8月1日(水)は、14:00より

逗子海岸Fair Trade & Organics @MAR アマーレで鑑定しています。
アマーレ 明日のメニューは、ベジカレーとジェラード 
お食事とともに 手相で開運 楽しみにいらしてくださいね? 
お待ちしています。
https://www.facebook.com/events/1203693163106521/

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ