豊かさに関するメッセージ | ~笑顔を引き出す 笑顔セラピー~

~笑顔を引き出す 笑顔セラピー~

葉山の一色の住宅街のプライベートサロンRadiant❤Hamonyがお届けする、あなたの幸せな笑顔を引き出す メッセージとサロンの情報を発信しています。

神様からのメッセージ瞑想をしたり、海を眺めていたり、フラを踊っている時・・・
風や波の音や 小鳥たちのさえずりと共に聞こえてくる声。

そっとノートに書き留めていたのですが、
「ケチケチしないで このメッセージをたくさんの人に伝えて」という声がしました。
私の耳元に届いた 神様の言葉をシェアしています。

ご縁のある方に このメッセージをお届けできますように。。。
 



お風呂に入って 寝ようかなぁ ~って思っていました。
明日も早起きだし・・・

お風呂の中で ぼーっと 考えていたのです。
母の施設の費用にけっこうお金がかかったりしているので、
細かな計算などして ちょっと不安になっていたのです。

そうしたら・・・ 聞こえてきたのです。



 


確信はないけれど、アバンダンティアからのメッセージなのかもしれません。



「その欠乏感・・・を手放すのよ」
「収入が少ないとか 支払いが多いとか・・・
お金のことで 思い悩んだり、不安になるから 豊かになれないの。」

 

 

 

今はまだ・・・格差があって、貧富の差があるのが現実
何かを学ぶにも 欲しいものを手に入れるにも 食べるのも・・・
全てにお金が必要なことも現実・・・

でもね 欠乏感は、豊かさのエネルギーのブロックになってしまいます。
欠乏感さえなければ、心配をしなければ、なにか・・・奇跡が起きるの。
 
それは・・・お金という形ではないかもしれないけど、
あなたが豊かになる 奇跡が起きる。

欠乏感や不安を手放した人が豊かな人。
今豊かそうに見える人でも 恐れがあったら、 その豊かさは消えてしまう・・・
 
そろそろ 新しい時代は、「お金が主流」ではありません。
もうね・・・「お金の心配はいらない 恐れることはない」 って・・・

そんな言葉が聞こえてきて、


眠くても 疲れていても 
今日中のこのメッセージを ご縁のある人に届けて・・・ と
声が聞こえてきました。


最後まで 読んでくださって ありがとう

タップリの愛をこめて
Love
ドキドキシャーマニックセラピー 悟灯南帆


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ