新しい精油がやってきた♬ | ~笑顔を引き出す 笑顔セラピー~

~笑顔を引き出す 笑顔セラピー~

葉山の一色の住宅街のプライベートサロンRadiant❤Hamonyがお届けする、あなたの幸せな笑顔を引き出す メッセージとサロンの情報を発信しています。

春らしい・・・穏やかな週末が始まりました。
明日のうお座の新月を前に

セドナから 新しい精油がやってきました。
WOTE・・・Wisdom of the Eaeth/ウィズダム オブ ジ アース。




≪新しいものには、必ずサラ様のチェックが入ります。≫


植物たちの高いバイブレーションと愛のエネルギーを
祈りをこめて、丁寧作られた精油です。

クラクラするほど 心地よい香りが、
私たちの細胞を超え、魂の奥にまで浸透していきます。
 
施術している セラピストも
受けて頂ける お客様にも 深いヒーリングと気づきをくれる精油です。
 

 

準備でき次第、モニターセッションを初めて行きます。
しばらくお待ちくださいね



タップリの愛を込めて
Love
ラブラブ 南帆

 

~星の巡り☆彡うお座のバースデーリーディング~

うお座の生まれの皆さんの 1年の星の巡りをリーディングしていますよ音譜
ずっと、お休みしちゃっていたので 
やぎ座さん みずがめ座さんのリーディングもいたします。

http://ameblo.jp/harmony-70/entry-12249752552.html

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ