【セミナーご感想】Ka system γ(カーシステムγ)プラクティショナー養成講座 | 横浜市青葉区のスピリチュアルサロン∞ハーモニー  

横浜市青葉区のスピリチュアルサロン∞ハーモニー  

クリスタルボディ・システム、カーシステム、シャーマニズム、算命神秘学、アロマテラピーなど、
様々なセラピーで皆さんの進化と癒しをサポートさせて頂きます♪
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール Harmony 西村侑記のブログです。

皆様こんばんは音譜 Harmonyの西村侑記ですキラキラ
 

昨晩から寒さが増して、横浜では今日はみぞれが降ったそうですキラキラ

みぞれも初雪になるようで、今日が横浜の初雪だそうです雪

 

ここ1週間はセミナーやセッションの開催で相変わらず慌ただしい日々でしたキラキラ

 

さて、週末に、Ka system(カーシステム)プラクティショナー養成講座

最後のステップの Ka system γ(カーシステム ガンマ)が修了しましたキラキラ

 

 

今回のβとγご参加の皆様は、Harmonyで色々お勉強されてきておりますが、
ヒーラーとしての経験のない皆様でしたキラキラ

 

最後はご自身でワークを組み立てたり、

奉仕のワークを行うまでにご成長されて、本当に素晴らしかったと感じましたキラキラ

 

 

早々にご感想をいただきました方がいらっしゃいましたので、許可をいただきまして
ご紹介させていただきますキラキラ

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

こんばんは。  

KSガンマ講座の感想です。

 

原因現状吸着ワークは、使えるワークだなと思いました。やり方もやりやすかったです。

カルマ解除家族用は、自分にワークするのに必要だと思っていたので、学ぶことが出来て良かったです。
 

課題の融合意識のワーク、カウンセリングからワークを組み立ててお互いに行うことは、大変だと思いましたが、始めてみるとなんとか出来ることが出来ました。
 

問題点もありましたが、褒めていただいたところもいろいろ出していただき、自分のワークを前向きに捉えることが出来ました。
 

最後まで無事に終えることが出来て、本当に嬉しかったし、また、出来ないと思っていた部分をサポートしていただき、前に進むことができたので、終わった頃には、サポートしてくださったことへの感謝で満たされ、心地よく終えることが出来ました。ありがとうございました。

 

 

KSCore~γの講座受講を終えての全体を通しての感想です。
 

課題があったので、講座が終わっても、考えることが多かったように思いますが、今思うと、自分で考えていくことも、ksのテーマの一つである自立ということに沿っていたのだなあと思います。
 

自分で出来ないと制限をかけていた部分を、サポートしていただき、出来たことは、今でもありがたく思っています。
 

出来ないと思えばそこで終わり。西村さんのいろいろなお話が、これから生きていくうえでも、必要なことを教えていただいたように思います。
ありがとうございました。

 

ご一緒させていただきました皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

 

これからの皆様のご活躍を期待しておりますキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

 

皆さまにとって素敵な日々でありますようにキラキラ

 

心より光と愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

 

 

 

▼▼▼ ラインはじめました♪

友だち追加 @harmony_salon 

お友だち追加で、個人セッション1000円券プレゼントしてます♪

色々お得な情報なども配信していきたいなと思ってます^^

追加しましたら、一言でもスタンプでも結構ですので
メッセージのご返信を頂くと、お友達登録されます♪